TOP > CATEGORY - 外部公演

舞台『朝陽の中で微笑んで』本格始動の様子!-もっと情報欲しいです!

Posted by cometiki on  

2017年11月7日 妄想寺脇さん- 舞台『朝陽の中で微笑んで』

宮澤佐江さん公式Twitterにほっこりした動画がっ!!


2017年11月27日(月)から2017年12月20日(水)まで。
帝国劇場にて上演される、舞台『朝陽の中で微笑んで』に、寺脇康文さんが出演されます!!

出演は宮澤佐江さん、水上京香さん、中別府葵さん、島ゆいかさん、山田ジェームス武さん、入絵加奈子さん、六平直政さん、斉藤洋介さん。

折井理子さん、伊藤広祥さん、大久保芽依さん、大嶺巧さん、篠本りのさん、鈴木昌実さん、富田亜希さん、西田健二さん、宮河愛一郎さん、小山圭太さん。

歌とストーリーテリングを松任谷由実さん。
脚本と演出は、松任谷正隆さんです。

>詳しいお報せ内容も記事にしています!読んでみてください!!
舞台『朝陽の中で微笑んで』に寺脇康文さんご出演の報せ!-ダークな寺脇さん?! - cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている。

先日、宮澤佐江(@oyasuminaSAE_m)さんの公式Twitterに、寺脇さんとの微笑ましいツーショット動画が掲載されました!
まあ、これが可愛らしいのなんの!!
(あ、寺脇さん少し髪の毛切られたのかしら?)

寺脇さんと佐江さんお2人の温かさが伝わってきて、思わずほっこり。

Twitterのヘッダー画像-舞台『朝陽の中で微笑んで』仕様に変更しました!

Posted by cometiki on  

2017年10月17日 妄想寺脇さん- 舞台『朝陽の中で微笑んで』

Twitterのヘッダー画像を舞台『朝陽の中で微笑んで』仕様に変更して応援!


2017年11月27日(月)から2017年12月20日(水)まで。
帝国劇場にて上演される、舞台『朝陽の中で微笑んで』に、寺脇康文さんが出演されます!!

>詳しいお報せ内容も記事にしています!読んでみてください!!
舞台『朝陽の中で微笑んで』に寺脇康文さんご出演の報せ!-ダークな寺脇さん?! - cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている。

最近出来てなかったのですが、応援の気持ちを込めてTwitterのヘッダー画像を、舞台『朝陽の中で微笑んで』仕様に変更しました!

2017年10月17日 妄想寺脇さん- 舞台『朝陽の中で微笑んで』Twitterヘッダー画像


舞台『朝陽の中で微笑んで』に寺脇康文さんご出演の報せ!-ダークな寺脇さん?!

Posted by cometiki on  

2017年10月13日 妄想寺脇さん- 舞台『朝陽の中で微笑んで』

寺脇康文さんと宮澤佐江ちゃんの共演に胸踊る!


2017年11月27日(月)から2017年12月20日(水)まで。
帝国劇場にて上演される、舞台『朝陽の中で微笑んで』に、寺脇康文さんが出演されます!!

出演は宮澤佐江さん、水上京香さん、中別府葵さん、島ゆいかさん、山田ジェームス武さん、入絵加奈子さん、六平直政さん、斉藤洋介さん。

折井理子さん、伊藤広祥さん、大久保芽依さん、大嶺巧さん、篠本りのさん、鈴木昌実さん、富田亜希さん、西田健二さん、宮河愛一郎さん、小山圭太さん。

舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』東京公演千秋楽ネタバレ感想-2016年8月7日

Posted by cometiki on  


舞台『マイ・フェア・レディ』東京千秋楽を観劇してきました!


東京芸術劇場で上演されていた、舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』。
本日、千秋楽でした!

今回は、2016年8月7日。
東京芸術劇場で行われた、東京千秋楽の感想を書きます。
※メチャクチャ長くなりました!!
ネタバレを含みますので、苦手な方はご注意ください。
また、セリフやコメントにつきましては私の脳内で加工されている場合がありますので、丸っと本気になさらないよう、お願い致します。

東京千秋楽のイライザは、真飛聖さんでした。
そして、ヒギンズ教授を寺脇康文さん。
ピッカリング大佐を、田山涼成さん。
ドゥーリトルを、松尾貴史さん。
ピアス夫人を、寿ひずるさん。
フレディを、水田航生さん。
ヒギンズのお母さんを、高橋惠子さんが演じられました。

いやー!のっけから全体的に、みなさんのテンションが高い!!パーンッと、弾けてる感じ!?←どんなだ?
イライザの「そうだったらいいなー♪」と歌う場面でも、すごく弾んでいる印象でした。
イライザの夢見る表情と、それを優しく見守る下町の人々。

温かくて、優しくて。
楽しく歌い踊っている場面なのに、幸せ過ぎて涙が出てきました。

そして、舞台『マイ・フェア・レディ』観劇ン回目にして、初めてヒギンズ教授とイライザの“恋になる瞬間”に気づけて涙しました。
私、ホントにどこ観てるんでしょうねぇ…情けない。

舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』東京公演ネタバレ感想-2016年8月6日

Posted by cometiki on  


東京芸術劇場で『マイ・フェア・レディ』を観劇してきました!


2016年8月7日(日)まで、東京芸術劇場で上演されている、舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』。
東京公演の後、名古屋・大阪で地方公演が行われます。

名古屋公演は、2016年8月13日(土)~2016年8月14日(日)まで、愛知県芸術劇場 大ホールにて。
大阪公演は、2016年8月20日(土)~2016年8月22日(月)まで、梅田芸術劇場 メインホールにて行われる予定です。

今回は、2016年8月6日。
東京芸術劇場で行われた、夜公演の感想を書きます。
ネタバレを含みますので、苦手な方はご注意ください。

夜公演のイライザは、霧矢大夢さんでした。
そして、ヒギンズ教授を寺脇康文さん。
ピッカリング大佐を、田山涼成さん。
ドゥーリトルを、松尾貴史さん。
ピアス夫人を、寿ひずるさん。
フレディを、水田航生さん。
ヒギンズのお母さんを、高橋惠子さんが演じられました。

公演開始から1ヶ月。
キャストのみなさんが、さらに活き活きと役に入り込んでおられて、観ているだけでワクワクが止まりませんでした!!

舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』東京公演ネタバレ感想-2016年7月17日

Posted by cometiki on  

東京芸術劇場 舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』 01 2016年7月18日

東京芸術劇場で『マイ・フェア・レディ』2度目の観劇!


2016年8月10日(日)まで、東京芸術劇場で上演されている、舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』。
3年ぶりの再演になります!!

イライザ役は前回と同じく、霧矢大夢さんと真飛聖さんのダブルキャスト!
そして、ヒギンズ教授を寺脇康文さん!
ピッカリング大佐を、田山涼成さん!
ドゥーリトルを、松尾貴史さんが演じられます!

お話の大筋はそのままですが、細かなセリフ(ニュアンス?)や歌詞が変わっていたりして、「ああ!前と違う!」と発見する楽しさもあったり。
新キャストの高橋惠子さん、水田航生クンとのやりとりも、とても新鮮です!!




今回は、2016年7月17日。
東京芸術劇場で行われた、昼公演の感想を書きます。
ネタバレを含みますので、苦手な方はご注意ください。

舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』東京公演ネタバレ感想-2016年7月16日

Posted by cometiki on  


東京芸術劇場で『マイ・フェア・レディ』を観劇してきました!


2016年8月10日(日)まで、東京芸術劇場で上演されている、舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』。
東京公演の後、名古屋・大阪で地方公演が行われます。

名古屋公演は、2016年8月13日(土)~2016年8月14日(日)まで、愛知県芸術劇場 大ホールにて。
大阪公演は、2016年8月20日(土)~2016年8月22日(月)まで、梅田芸術劇場 メインホールにて行われる予定です。

今回は、2016年7月16日。
東京芸術劇場で行われた、夜公演の感想を書きます。
ネタバレを含みますので、苦手な方はご注意ください。

舞台『マイ・フェア・レディ』のフォトパネル展は東武百貨店の2階と12階に有り!

Posted by cometiki on  


東武百貨店ってどんだけ大きい建物なんですか?!


東武百貨店 池袋店で、舞台『マイ・フェア・レディ』のフォトパネル展が開催されていると聞き、行ってきました!

東武百貨店って、東ってついてるから池袋駅の“東口”から出なきゃいけないと思ってたんですが、“西口”が正解なんですね。
人に道を聞いて、辿り着けました!

お店の中に入れさえすれば、フォトパネル展の告知とかあるだろう…と、期待していたのですが、気配も無く。
店員さんに「この展示されている場所へ行きたいのですが」と、聞きまくりました。




あ…よく見ると12階って書いてある(汗)。

舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』稽古場密着取材企画開始の報せ!

Posted by cometiki on  

寺脇さん妄想イラスト-お報せ用3 2016年6月10日

フレディ役の水田航生クンが稽古場密着取材のレポーターに!


2016年7月10日(日)から8月10日(日)まで、東京芸術劇場で上演される、舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』。
東京公演の後、名古屋・大阪で地方公演が行われます。

名古屋公演は、2016年8月13日(土)~2016年8月14日(日)まで、愛知県芸術劇場 大ホールにて。
大阪公演は、2016年8月20日(土)~2016年8月22日(月)まで、梅田芸術劇場 メインホールにて行われる予定です。

イライザ役は前回と同じく、霧矢大夢さんと真飛聖さんのダブルキャスト!
そして、ヒギンズ教授を寺脇康文さん!
ピッカリング大佐を、田山涼成さん!
ドゥーリトルを、松尾貴史さんが演じられます!

現在、お稽古の現場で、新たな企画が始まったようです!
今回からフレディ役を演じる水田航生クンがレポーターとして、稽古場の様子を密着取材されるというもの!!
その名も『水田航生トライアル!』!!

舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』公開稽古の様子がアップされています!

Posted by cometiki on  

舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』 寺脇さん妄想イラスト 2016年4月17日

2016年6月14日(火)に行われた公開稽古記事まとめ


2016年7月10日(日)から8月10日(日)まで、東京芸術劇場で上演される、舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』。
その後、名古屋・大阪で地方公演が行われます。

名古屋公演は、2016年8月13日(土)~2016年8月14日(日)まで、愛知県芸術劇場 大ホールにて。
大阪公演は、2016年8月20日(土)~2016年8月22日(月)まで、梅田芸術劇場 メインホールにて行われる予定です。

イライザ役は前回と同じく、霧矢大夢さんと真飛聖さんのダブルキャスト!
そして、ヒギンズ教授を寺脇さん!
ピッカリング大佐を、田山涼成さん!
ドゥーリトルを、松尾貴史さんですが演じられます!

そんな舞台『マイ・フェア・レディ』の公開稽古が、2016年6月14日(火)に行われました!



このカテゴリーに該当する記事はありません。