TOP > CATEGORY - MCモノ

テレビ『わんニャン倶楽部 特別編 全身麻痺の猫・サチと仲間たち』本日放送!

Posted by cometiki on  



テレビ『わんニャン倶楽部 特別編』7月5日放送!


寺脇康文さんがご出演される、テレビ『わんニャン倶楽部』。
2017年3月に、通常放送が終了したものの、本日(7月5日)『わんニャン倶楽部 特別編 全身麻痺の猫・サチと仲間たち』が放送されます。

ウチでは放送を見られないのですが、TwitterにUPされた番組内容を見ると、通常放送時に人気のあった内容の続編とのこと。
寺脇さんの表情も穏やかで、サチとの信頼関係が伺えます。

通常放送を見られなかったので、“サチと仲間たち”がわからなくて残念です。


個人的には、寺脇さんの髪型がすごく好みなので、放送直前に合わせて写真がUPされればいいなと願います。

テレビ『わんニャン倶楽部』第13回放送感想。老化防止トレーニングが面白い!

Posted by cometiki on  

テレビ『わんニャン倶楽部』第13話感想 2015年6月21日

1年で4つ歳をとるから、わんちゃん健康診断は大切


寺脇康文さんが”倶楽部の会長”としてMC(司会)をされる番組。
テレビ『わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!』(BS日テレ様にて放送中)。
第13回の放送、見ました。
(2015年1月13日放送分)

ゲストは藤崎奈々子さんと、チワワの孔明くん(オス・14歳)、劉備くん(オス・14歳)。
今回は劉備くんが、わんちゃんの健康診断"ドッグドック"を受診する様子と、お家でも簡単に出来る"老化防止トレーニング"が紹介されました。

人間にとっての2~3ヶ月が、わんちゃんには1年くらいにあたるため、高齢になってからの健康診断は、こまめに受診することが大切なのだそうです。
診断結果から、日常生活で気をつけてあげる点がわかったりして、わんちゃんにも飼い主さんにも安心だなぁ…と思いました。

>公式サイト様⇒BS日テレ - 「わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!」番組サイト

テレビ『わんニャン倶楽部』第12回放送は新春スペシャル!感想[後編]

Posted by cometiki on  

テレビ『わんニャン倶楽部』第12話感想2 2015年6月18日

寺脇康文さんと、壇蜜さん&クインシーちゃんにほっこり!


寺脇康文さんが”倶楽部の会長”としてMC(司会)をされる番組。
テレビ『わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!』(BS日テレ様にて放送中)。
第12回の放送、見ました。
(2015年1月6日放送分)

今回は『家内安全!新春スペシャル』ということで、2時間のスペシャル版です!
ゲストも、中村玉緒さんと壇蜜さんが登場されました。
このページでは、壇蜜さんが登場された部分の感想を書いています。

壇さんは、スフィンクスの久石(クインシー)ちゃん(メス・2歳)と登場。
スタジオでの収録でした。

>公式サイト様⇒BS日テレ - 「わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!」番組サイト

テレビ『わんニャン倶楽部』第12回放送は新春スペシャル!感想[前編]

Posted by cometiki on  

テレビ『わんニャン倶楽部』第12話感想1 2015年6月17日

寺脇康文さん初ロケ!晴れてて気持ち良さそうでした!


寺脇康文さんが”倶楽部の会長”としてMC(司会)をされる番組。
テレビ『わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!』(BS日テレ様にて放送中)。
第12回の放送、見ました。
(2015年1月6日放送分)

今回は『家内安全!新春スペシャル』ということで、2時間のスペシャル版です!
そして寺脇会長、初のロケ!!
太陽が顔を覗かせていたので、水辺でも少し暖かそうに見えました。
さすが、寺脇さん!晴れ男!!

ゲストも、中村玉緒さんと壇蜜さんが登場されました。
このページでは、中村玉緒さんが登場された部分の感想を書いています。

>公式サイト様⇒BS日テレ - 「わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!」番組サイト

テレビ『わんニャン倶楽部』第11回放送感想。わんちゃん用手作りご飯!

Posted by cometiki on  

テレビ『わんニャン倶楽部』第11話感想 2015年6月16日

わんちゃん用の手作りご飯が豪華過ぎてビックリです!


寺脇康文さんが”倶楽部の会長”としてMC(司会)をされる番組。
テレビ『わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!』(BS日テレ様にて放送中)。
第11回の放送、見ました。
(2014年12月23日放送分)

ゲストは神田陽子さんと、トイ・プードルのルルくん(オス・7歳)。
今回は、神田さんがルルくんのために作っている、手作りご飯を紹介されました。
また、わんちゃん用3Dケーキも登場しました!

>公式サイト様⇒BS日テレ - 「わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!」番組サイト

テレビ『わんニャン倶楽部』第10回放送感想。ホイホイサークルに寺脇康文さんが!

Posted by cometiki on  

テレビ『わんニャン倶楽部』第10回感想 2015年6月10日

中田有紀さんの目線に大注目の寺脇康文さんがカワイイ!


寺脇康文さんが”倶楽部の会長”としてMC(司会)をされる番組。
テレビ『わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!』(BS日テレ様にて放送中)。
第10回の放送、見ました。
(2014年12月09日放送分)

ゲストは中田有紀さんと、オシキャットのキラリくん(オス・9歳)。
今回は、中田さんオススメの猫動画と、全国各地の看板猫が紹介されました。
また、猫の正しいブラッシングの方法も紹介されました。

>公式サイト様⇒BS日テレ - 「わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!」番組サイト

テレビ『わんニャン倶楽部』第9回放送感想。チョキくんの賢さに驚きです!

Posted by cometiki on  

2015年3月20日 テレビ『わんニャン倶楽部』第9回放送感想

寺脇康文さんの指示にもバッチリ!チョキくんが賢過ぎる!


寺脇康文さんが”倶楽部の会長”としてMC(司会)をされる番組。
テレビ『わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!』(BS日テレ様にて放送中)。
第9回の放送、見ました。
(2014年12月02日放送分)

テレビ『わんニャン倶楽部』第8回放送感想。夢中になってて大丈夫です!

Posted by cometiki on  

2015年3月6日 テレビ『わんニャン倶楽部』第8回放送感想

ロイくんと茶々ちゃんの、ツンデレぶりがたまりません!


寺脇康文さんが”倶楽部の会長”としてMC(司会)をされる番組。
テレビ『わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!』(BS日テレ様にて放送中)。
第8回の放送、見ました。
(2014年11月25日放送分)

テレビ『医療の今昔物語~命を救う奇跡の闘い』感想。

Posted by cometiki on  

2015年2月28日 医療の今昔物語~命を救う奇跡の闘い感想

医療の始まりと、最新技術が見られて興奮しました!


寺脇康文さんが司会を担当された番組『医療の今昔物語~命を救う奇跡の闘い』。
2014年10月9日にBS日テレ様にて、放送されました。
医療に関する、今と昔のお話をわかりやすく語ってくださる番組です。

テレビ『わんニャン倶楽部』第7回放送感想。寺脇さん初体験のヨガに萌え!

Posted by cometiki on  

2015年2月26日 テレビ『わんニャン倶楽部』第7回放送感想

秋野暢子さんと、レイチェルちゃんのコンビプレーに魅了されました!


寺脇康文さんが”倶楽部の会長”としてMC(司会)をされる番組。
テレビ『わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!』(BS日テレ様にて放送中)。
第7回の放送、見ました。
(2014年11月11日放送分)

このカテゴリーに該当する記事はありません。