TOP > CATEGORY - TOP絵

8月のTOP絵更新しました!!

Posted by cometiki on   0 

今月もなんとかサイトのTOP絵更新しました。

■地球の王様サイト
http://cometiki.web.fc2.com/

舞台『カルテ』のパンフレットを思い出し、
「なんかゴテゴテした寺脇さんを描きたい!」って
思ってしまったのです。

カワイイ衣装ないかなぁーと思っていたら、
最近よく通う本屋で、思わずスキップしたくなるような
本を発見して、即買いしてしまいました。

シンプルな衣装もよいですが、
アクセサリーとか、なんだか色々くっついてる感じも
たまりませんな♪

しばらくゴテゴテな感じが続くカモしれません。


寺脇さんに着てもらいたいわぁ~♪
という妄想が止まらなくなりましたのでw

誠に勝手ではございますが、
描かせていただきまーすっ♪

お似合いだと思うのですよ!!
寺脇さんっっ!!←コラコラ


ゴテゴテな感じで言ったら、
舞台『HUMANITY』のポスターとかも、
そうだなぁ。
でもお化粧した寺脇さんを、私が巧く描けないので、
ああいう感じにはできないや。
(カッコイイんだけどなぁ)


だけど沢山、
寺脇さんを描いてゆきたいです(≧∇≦)ノ゚.+:。

私の脳ミソ、がんばれ!!

TOP絵更新しました!!

Posted by cometiki on   0 

超久しぶりに、サイトのTOP絵を更新しました!
今回は七夕仕様でございますw

地球の王様サイト
http://cometiki.web.fc2.com/


あと、
寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!!


●ドラマ『偽証法廷』感想。その2

寺脇康文さんイラスト・2012.07.01 ドラマ『偽証法廷』分

広島であった放送を見て、
新たに感じたことをつらつらまとめてみました。
妄想、含みまくりです。
ご容赦ください。


・・・しかし、
ホームページビルダーを立ち上げると、
パソコン君がゴーゴー言います。。

やはり無謀なんだろうか。
どきどきどきどき・・・。

12月のTOP絵更新しましたっ!!

Posted by cometiki on  

12月のTOP絵更新しましたw
↑親サイト『地球の王様』のTOPが開きます

ちなみに過去のTOP絵集も見られますw
↑TOP絵集のページ開きます


寺脇康文さんイラスト・地球の王様HP12月分TOP絵



12月だし、サンタさんかなぁ。。と、
思ってはいたのですが。

なんか殺伐としてしまいました。
・・・心模様でしょうか。
いや。まあ。
こんな月もある、と。

11月のTOP絵更新しましたっ!!

Posted by cometiki on  

11月のTOP絵更新しましたw
↑親サイト『地球の王様』のTOPが開きます

ちなみに過去のTOP絵集も見られますw
↑TOP絵集のページ開きます


寺脇康文さんイラスト・地球の王様HP11月分TOP絵


先月動きがなかったので、なんとなく。
「動きのあるイラストを描きたい!」と思い、
こうなりました。

なんでかえらいカラフルに・・・。
ま、いっか。

ドラマ『警部補・佐々木丈太郎4』の放送も
決定したし、お祝い!お祝い!!

10月のTOP絵更新しましたっ!!

Posted by cometiki on  

10月のTOP絵更新しましたw
↑親サイト『地球の王様』のTOPが開きます

ちなみに過去のTOP絵集も見られますw
↑TOP絵集のページ開きます


寺脇康文さんイラスト・地球の王様HP10月分TOP絵


味の素『クノール』のCMが放送中なので、
そんな雰囲気で♪

”パジャマで元気に朝ごはん”な寺脇さんは、
公式サイト様でコメント投稿したら壁紙GETできたので、
「まだねむねむだけど、朝ごはん」な寺脇さんを((●≧艸≦)゛

寝グセのついた髪の毛とか、
ちょっと無精ヒゲなところとか・・・
多分きっとメガネなところなど。

妄想満載Σ(ノ∇≦*)
(そして私は幸せ満載w)


そういえば、
舞台『星の大地に降る涙』の感想書いたとき、
「寺脇さんに、味の素のCMくればいいのに」って
言っていたら、叶ったなぁ(爆)!!←偶然

カーテンコールのキメ台詞。
「皆さんの明日の元気の素を作っていきたいと思います」を
「皆さんの明日の素を作っていきたいと思います」と
言ってしまった寺脇さん(〃ノ∇ノ)

岸谷さんに味の素を振って食べる仕草でツッコまれていたけど。

ふふふ。
『クノール』です!!

『クノール』の公式サイト様は、見応えも、参加し応えも一杯!
これからもCM終了まで、バシバシ参加していこっと♪

9月のTOP絵更新しましたっ!!

Posted by cometiki on   0  0

9月のTOP絵更新しましたw
↑親サイト『地球の王様』のTOPが開きます

ちなみに過去のTOP絵集も見られますw
↑TOP絵集のページ開きます


寺脇康文さんイラスト・地球の王様HP9月分TOP絵


お、遅くなりましたが、
9月のTOP絵更新ですっ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★エイッ

今回は、
次回の地球ゴージャス本公演のページが
FC公式サイト様でUPになった際、
勝手に私が妄想した内容です。

絶対”怪盗”のお話だと思ったんだもの!!

そんで洋風な衣装を着た寺脇さんが、
ルパンみたいなことをやってしまわれるに
違いないっ(o≧∇≦)o゛
・・・って、はしゃいでおったのに。。

”海盗”だった。

海がつくくらいですから、
海がメインのお話なんだろう、と。
また勝手に妄想が始まっております。。


月も半分終わっちゃって、
もう来月のこととか考えなくちゃいけない時期です。


季節の変わり目。
どうぞ皆さま、お身体にだけは気をつけて。

咳と闘っている今、切にそれを祈ります。
健康って大切だーーーーーっ!!!

7月のTOP絵更新しましたっ!!

Posted by cometiki on   0  0

寺脇康文さんイラスト・地球の王様HP7月分TOP絵


7月のTOP絵更新しましたw
↑親サイト『地球の王様』のTOPが開きます

ちなみに過去のTOP絵集も見られますw
↑TOP絵集のページ開きます



なんかもぉ・・・貴様っ(#`Д´)凸
って感じですが、すみません。

8月がこようかというのに、
七夕さまなイメージで描いてみました(あわあわ)。


今年の私の願いごとは、
「自然な声が出せますように」という。
なんとも色気もそっけもない願いごとでした(笑)。

とりあえず、今。
声が出てるから叶えていただいたのだろう。
ありがとうございます( ̄人 ̄)☆



3連休でやりたかったこと。
・・・TOP絵描けただけっ・・・かなぁ。

とにかく暑さにも負けず、
意識を失うように寝てましたので(滝汗)。
クーラー無しの熱風ふきすさぶ中でも、
人間、眠かったら寝ちゃうんですね。

こういう人が熱中症とかになるんだろうか?
・・・それ以上に身体がそれだけ疲れてるってことかな?

夏はホントに体力奪われてしまうので、
気をつけねばと思います。

皆様もどうぞお身体にはお気をつけてくださいませ。



放送日未定のドラマ『火車』も、
早く放送日が決まるといいなぁ~(o≧∇≦)o

原作を読んだことはないのですが、
そのままドラマの世界にハマってしまおうかと。
今から、わくわくしております♪

楽しみだなぁ~♪♪♪

6月のTOP絵更新しましたっ!!

Posted by cometiki on   0  0

6月のTOP絵更新しましたw
↑親サイト『地球の王様』のTOPが開きます

ちなみに過去のTOP絵集も見られますw
↑TOP絵集のページ開きます


まだまだ描きたいものが沢山なのに、
「うおぉおぉおぉっ!6月半分以上過ぎてる!!」
ということに気付き慌てて上げました。。

なんかもぉ、色々ごめんなさい。



イラストは描いているのだけれど、
記事の部分が書けてないのでUPできないモノも
もりもりあります・・・orz

どうなんだろうねぇ。
この子はもぉ。



お仕事が大変なんです・・・を言い訳にしないで、
サクサク作業できる子になりたいです(切実)☆

5月のTOP絵更新しましたっ!!

Posted by cometiki on   0  0

5月のTOP絵更新しましたw
↑親サイト『地球の王様』のTOPが開きます

ちなみに過去のTOP絵集も見られますw
↑TOP絵集のページ開きます


こ…今月はちょっと月末に更新できましたよ!!
ありがとう連休!!

久しぶりに寺脇さんと岸谷さんの
ツーショットでお届けっ(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆


5月はチーム・アミューズ!!の『Let's try again』、
CD発売もありますし、ちょっとそれを意識してみました!
↑もちろん勝手にww

4月のTOP絵更新しましたっ!!

Posted by cometiki on   0  0

4月のTOP絵更新しましたw
↑親サイト『地球の王様』のTOPが開きます

ちなみに過去のTOP絵集も見られますw
↑TOP絵集のページ開きます



ちょっと遅くなってしまいましたが、
TOP絵更新でゴザイマス。。

桜の花と寺脇さんって、
とってもよくお似合いだと
おもうのですww

見ていると胸が切なくなって、
優しいきもちになれて、
元気をもらえて。。

桜の花も、
寺脇さんも。

どちらからも、
沢山のきもちをもらえるから。
好き。


 【拍手】ボタンをクリックしていただけると元気の源になります♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。