TOP > 旅行記 > 東京ステーションギャラリーへ行ってきました。

東京ステーションギャラリーへ行ってきました。

Posted by cometiki on  

本日、東京に来ております(≧∀≦)ノ



高まる赤レンガ!
モノクロに編集しても、かっくいいー!!


そんな、東京駅に直結されている、東京ステーションギャラリーへ行ってきました。


検索してたら、今やっている作品が、面白そうだったんです!!

”プライベート・ユートピアここだけの場所 ブリティッシュ・カウンシル・コレクションにみる英国美術の現在”
(2014/01/18~2014/03/09)




いろんな作品がありました。
静も動も。
彩り豊かだったり、モノクロだったり…。

正直、どういう作品でなにが表現されていて、どうすごいのかは、わかりませんでしたが、心になにかを感じた方のお名前は、控えてきました。

最初、何の気なしにボールペンでメモを取ってたら、係りの方がエンピツを渡してくださいます…

私「えっ?なんですか??」

係りの方「メモはエンピツでお願いします」(極小の声で)

私「えと…使ったら、どうすれば……?」

係りの方「受付にでも、投げておいてくだされば結構です」 (やはり超極小の声で)


私、こういう場所に行き慣れてないから、マナー違反なことをしてしまったんだなぁ。

反省。
次回から、エンピツ持参しよう。



個性豊かな作品が、沢山で。
飽きることなく、展示をまわることができました!!

面白かったー!!
わかんなかったけど!!


でも、いろんな表現の仕方があって…。

なにかを表現したくなったら、とりあえずやっちゃったら?
みたいな?

思ったこと、形にしてみちゃっていいんじゃない?
と、言われているように感じました♪


興味のある方は、是非!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。