TOP > 地球ゴージャス > 寺わんこが『HUMANITY』でお待ちでっす!

寺わんこが『HUMANITY』でお待ちでっす!

Posted by cometiki on  

寺わんこΣ(ノ∀`*)
わん♪わん♪わん♪
とっても大好き、寺わーんこっ♪←オイ


寺わんことは、わんこな空気を漂わせた状態の
寺脇さんのこと、としてワタクシ勝手に使って
おります。

もうね!
わんこな感じの寺脇さんも、超カワイイんです
よっ!!

お耳とか、シッポとかホントに見えてきそうな
くらいなんです!!
いや、実際私の目には見えています!!
シッカリとっ!!←はいはい



どういうときかと、具体的に言われると困る
のですけれど…。
ふとした瞬間、寺わんこw


前回の地球ゴージャスファンクラブ様の会報
をお持ちでしたら、是非見ていただきたいの
ですが…
5ページ目の”成功”と”失敗”の写真の所
とか、私には寺わんこなんですよねー!!

※会報をお持ちでない方、申し訳ありません


あとは、今回の舞台。
『クザリアーナの翼』でも、わんこな寺脇さん
を観ることができます♪

これはホントにわんこな感じなので、”わんこ
な空気を漂わせた状態”とはちょっと異なり
ますけれども、寺わんこですv


寺脇康文さん イラスト 舞台『HUMANITY』より 寺わんこ 2014年1月23日



更に、リアル寺わんこをご覧になりたい場合は、
地球ゴージャス公演『HUMANITY』の
DVDをオススメいたしますっ!!

もーーー!!
ホンモノの寺わんこを満喫できますのでっ!!

 ■地球ゴージャス公演vol.8
  舞台『HUMANITY』観劇記録
  in TOKIO

※上記リンクはcometikiの感想ページが開きます



舞台『クザリアーナの翼』の中には、
いろんな仕掛け(…というとことばが違うかな?)
がしてあって、それこそ舞台が終わった後も、
じっくり楽しめるようになっているなー…と
思うのです。


これが、初観直後感想!舞台『クザリアーナの翼』!!
で書いた、

 この作品…
 岸谷さんと寺脇さんからの、
 「地球ゴージャスをずっと
 好きでいてくれて、ありがとう」
 が、込められているのかなぁ。
 と、勝手に思いました。

に繋がっていきます。



この土日で、今回観劇した観想のまとめが描け
たらいいのですが…どうかなぁ?
右手クンが限界っぽいんです。。。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。