TOP > 地球ゴージャス > お餅の食べ過ぎ注意?!『ゴゴスマ』に出演。

お餅の食べ過ぎ注意?!『ゴゴスマ』に出演。

Posted by cometiki on  

2013年12月13日。
CBC様にて放送の『ゴゴスマ』に、寺脇さんと岸谷さんが出演されました!


先日描いたブログと同じく、舞台『クザリアーナの翼』のPR・名古屋編になります。

 ■キラッキラの笑顔眩し!『スイッチ』に出演!!
 (名古屋のお友達、ありがとう!!)



『スイッチ』のときみたいに、番組途中からの参加かなー?と思っていましたら、冒頭からレギュラーみたいに座っておられました!!

…違和感ないんですもの、素敵♪


MCのかたから「熱い男」と紹介されて、「そいやっ!」って感じで、カタをキメられる、寺脇さん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

岸谷さんもつられて、カタをとっておられました♪


寺脇康文さん イラスト 妄想 『ゴゴスマ』出演 2014年1月24日


 MCの方「寺脇さん、名古屋城がすごいことになってるんですよ?」

 寺脇さん「今朝見ましたよ!ガオーとか、ぐあーとか、すごいですよね!!」

 岸谷さん「全部擬音じゃないか…」(ぽつり)

と、旬な情報にコメントされてみたり。


”正しい年賀状の書き方を学ぼう”というようなコーナーでは、身を乗り出すようにして、問題の年賀状を見入っておられました♪

お題で出された年賀状の、間違え探し…をされたのですが、それがまた…(●ノ∀`●)σ・。・゚


 寺脇さん「(年賀状の馬のイラストを見て)あ!五朗ちゃんだ!!」と、嬉しそう

 岸谷さん「あれは馬です。私は馬面なだけです」と、馬のモノマネつきw


”新年”と”あけまして”が重複表現になります。
という解説に…


 寺脇さん「重複かぁ…5人の五朗!みたいなね!?」

 岸谷さん「それはいいだろう?!」


あと、「、」や「。」もないほうがよいそうで…「!」などは、新年のご挨拶を茶化しているようになるので、控えたほうがいいなどのお話を聞きました。


 寺脇さん「”お餅食いすぎるなよ!”は、小学生の頃、必ず書いたよね?」と、皆さんに問いかけ


その他にも、いろんな情報に寺脇さんらしく絡んでゆかれておりました。

岸谷さんとのやりとりも、微笑ましくてずっと見ていたかったなぁ…。



MCの方のCM入りの合図で、寺脇さんがカメラに向かってキメポーズとってくださったのが、カッコよかった(人*´∀`)+゜:。*゜+

きゃーきゃーゆってしまいましたよ♪



CM明けから、舞台『クザリアーナの翼』のPRとなり…

 寺脇さん「作・演出の岸谷クン!!」と、突如岸谷さんへフリ

 岸谷さん「えっ?!」と、ビックリ

おおまかなあらすじや、メインキャストのみなさんの紹介をされました。


それから、しっかりと舞台のPRへ。

 岸谷さん「大エンターテイメントです。日本人の表現するものは、ブロードウェイに負けてません!」と、力強く

 寺脇さん「1曲目から鳥肌の立つことをお約束します!!」と、熱く

 MCの方「明日からチケットの一般発売ということで…」

 寺脇さん「そうです!だから今日来たんです!!(と、精一杯アピール)明日、元気になれる芝居を作ってきます!劇場でお待ちしています!!」

 岸谷さん「一大エンターテイメントを作ってきます!感動をお約束します」


と、熱く熱く語られて、お2人のPRは終了しました。
最後に…

 寺脇さん「餅、食いすぎるなよ!」キラーンって、効果音入りそうな感じで…

アニメキャラっぽい雰囲気な、寺脇さんなのでした♪
カワエかったーヽ(*´Д`*)ノ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。