TOP > つぶやき > オリジナルキャラ…女の子。

オリジナルキャラ…女の子。

Posted by cometiki on  

昨日に引き続きましての、オリジナル。





昨日描いた3人の男性と、同じ物語に登場
する、女性です。


…髪の毛の長い女性。
本当に素敵だなぁ。

憧れます。


私は、人生の中で一度だけ肩の下まで、
伸ばしたことがありますけれど。

まあ、大変でした。


ショートからの挑戦だったので、何回にも
渡って長さの調整をして。

その度に「切りたい!ズバッと切りたい!」
という衝動と戦いました。

中途半端に伸びてるときの、首に当たる
髪の毛が、なーんか苦手なんです。
伸ばしきってしまえば、気にならなくなり
ましたけれども。


でもね。
がんばって伸ばした髪の毛は、途中経過を
見ていないお友達には不評?でした。

「そんなの、co-ちゃんじゃないよっ!」
って、言われまくったもんなぁ。

自分でも、そう思っていたので「だよね」
って言って切ったのかな?


一回体験したから、もういいやって。
以来、一度も伸ばしておりません。


もっぱら、髪の毛の長い女性は、見て
楽しむ派です←なんだそれ?

あと、たまに描いてみたりw
もっと女性らしさ漂うように、描けると
いいんですけれど。

がんばろう。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。