TOP > つぶやき > 花束抱えた寺脇さんv

花束抱えた寺脇さんv

Posted by cometiki on  

道で、花束抱えた男性を見ました。



お花屋さん、なのかなぁ?
配達中だったのかもしれません。
お店の制服っぽかったし。

ちょっと大きめな花束が、とてもよく
お似合いの男性だったので、眼福でした。




…お花屋さんな、寺脇さん。
見てみたいなぁ。

そんな妄想へ発展(* ̄∀ ̄)



寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年4月10日



お花と寺脇さんは、とてもよくお似合いです!

寺脇さんて、カラフルな色との相性もいいし。
やわらかな中にも、凛とした強さを持っている
お花は、寺脇さんぽいなぁ…って思って。

だからなんだか、お似合いなのです!!


なのでっ!!
いつか、寺脇さんが花束抱えた姿が、毎回
見られるような物語が、見たいぞと!!

…店内でおこる、お話だったら、ずっと
お花に囲まれている寺脇さんが見られる
んだけどなぁv←どんなお話だ?



もうすっかり春ですし。
世界は綺麗な色で、いっぱいですね♪

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。