TOP > オリジナルイラスト > お花なマンガ…『相手の好きなものから攻めろ』。

お花なマンガ…『相手の好きなものから攻めろ』。

Posted by cometiki on  

先日描いた、花束抱えた寺脇さん。
あのとき見た、花屋の店員さんから妄想しました。

 >花束抱えた寺脇さんv の記事


お花なマンガ 2014年4月14日


あと。
タイトル(タイトルなのかな?)になっております
『相手の好きなものから攻めろ』は、これまた先日
購入した本。

『伝え方が9割』(佐々木圭一著:ダイヤモンド社)
という本から。
…ちょっと解釈間違えてるカモだけど。

でも、この本面白い。
まだ全部読み切れていないのですが、伝えるという
ことが苦手だった著者の実体験から導き出された
”伝えることの極意”みたいなの。

すごくわかりやすく、「あれ?自分にもできそう
だぞ?」って感じで書かれています。


…自己啓発本って、どれだけ読んでも中々身に
ならないんだけどなぁ←でも読む

伝えることの大事さは、すごくよくわかっているの
です…いるのですが…難しいんだ!!
この本を読みながら、試せることはすぐに試して、
続けてみなくちゃね。

とりあえず、早く読み終わろう!!
身につけたいよー!!伝わる伝え方!!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。