TOP > つぶやき > 拝啓、ジャメーリアより。

拝啓、ジャメーリアより。

Posted by cometiki on  

舞台『クザリアーナの翼』が閉幕して、しばらく経ち
ますが…未だに、私のどこかはジャメーリアに居ます。



先日、勢いでクエーサーを主人公に、妄想話を書い
ちゃいましたし…。
(とっても自己満足でした)

そして!!
そのお話を読んで「キジーのお話も読みたいです」と
言ってくださった方がいまして。:゚(。ノω\。)゚・。←感涙


ありがたくて、嬉しくて、現在絶賛。
キジーのお話をこねこねしております。



寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年4月15日



…キジーは、とても好きな人物なのですが、あの
物語の中で完結してしまっている気がしてたんです。
「やりきったー!やり遂げたー!!」みたいな…
「妄想なんて、もうできんだろう!!」と、いい意味
で、言われているような感じでした。

なので、キジーのお話って書けないだろうなぁと
思っていたんですが…。

妄想、できそうです!!
ちょっと変化球かもしれませんが、書けたらまたUP
しますので、覗いてやってくださいませ。



…妄想世界、楽しいなぁ。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。