TOP > つぶやき > まるでファッション誌から、抜け出したよな…。

まるでファッション誌から、抜け出したよな…。

Posted by cometiki on  

最近、ファッショナブルな人を見かけることが多いです。
まるで、高級感あふれる厚手の雑誌から、抜け出した
みたいな…。


思わず口を開けて、眺めてしまいます。
「かっこえぇ…」と思って。


それは、男女問わずなのですが…。
とても目の保養になります。




今日見かけた男性のかたは、全体的にピタッとした
感じの服装でした。
…流行ってるんでしょうか?

ジャケットも身体のラインがわかるような感じで、
ズボンも丈が短めの…膝から下が出てました。



……ふむ。
と、妄想するのは寺脇さん。



寺脇康文さん 妄想 イラスト 2014年4月25日



…モデルさんみたいには描けませんでした…。


ジャケットの形や色は、うろ覚えですが…こういう
モデルさんみたいな服装も、きっとお似合いw
…モデルさん、されたことなかったっけなぁ??


いろんな服装の寺脇さんを、見てみたくなりました。
地球ゴージャスファンクラブ様の企画とかで、やって
くださらないかなぁ…。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。