TOP > つぶやき > ちょっとづつ移動してます。サイト『地球の王様』より。

ちょっとづつ移動してます。サイト『地球の王様』より。

Posted by cometiki on  

朝のお散歩で見つけた、お花と空。
今日は、新緑が青空に映えて、とても綺麗でした。

写真 花と空 2014年4月26日




それにしても。
1日かかりました。
19ページ移動するのに…orz


画像、使い過ぎなんですよね。
よもやサイトを移動することになるなんて、考えても
みないで作っているから、文章とかもメチャクチャに
入力してあります。

移し替えの際に、改めて自分の描いたイラストとか、
文章とか見ている訳ですが…。
なんというか…。

その時期に応じて、いろいろ変わっていっているのが
よくわかります(照)。

でもどれも、大事な思い出です。



サイト『地球の王様』は、全部で約650ページくらい
あるんですが。
どんだけかかるんでしょうか、完全移行。


ちょっと気が遠くなりました。
でも、無料で作っているから、更新しないでいると、
サイトそのものが消されてしまう可能性があるらしい
ので、がんばります。
コピペ。


今日は、カテゴリ『地球ゴージャス』の部分をやり
ました。
タイトル下の、メニュー部分をクリックしていただくと、
手作業で作った目次が出てきます。
「ああ、ここが増えてるなぁ」とか、見ていただけたら
喜びます。
(ちょっと訳がわからなくなっていたりもする…)




そんな次第で、今日は全然イラスト描けませんでした!
明日は、寺脇さん描きたいなぁっ!!

舞台『クザリアーナの翼』妄想で、キジーのお話も
書きかけなんですよ…ううっ。

完成させたいです!!


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。