TOP > つぶやき > ごーじゃらす君、ありがとう!ふわっふわな寺脇さんに萌っ!

ごーじゃらす君、ありがとう!ふわっふわな寺脇さんに萌っ!

Posted by cometiki on  

舞台『クザリアーナの翼』終演後も、宣伝活動を続けて
くださっている、ごーじゃらす君。

ごーじゃらす君を中心に、広報活動をしてくださって
いる、ご担当者様。
お忙しい中、本当にありがとうございます!!



ここ数日。
ごーじゃらす君は、岸谷さんの舞台のほうに、おられる
みたいです。

アミューズのキャラクター、ミミー君(←君?)とも、
岸谷さんを取り合っている写真が載っていたりしました。
ミミー君に、やきもち焼くごーじゃらす君が、可愛い
んだ((●≧艸≦)



だから、寺脇さんのことはつぶやいてもらえないんだ
ろうなぁ…当分。と、思っていたのですよ!!
いたらばですよ!!

舞台を観に来られたという、寺脇さんをごーじゃらす君
が、楽屋で労う姿がUPされているではありませんか!


…いつも、なんてイイ仕事してくれるんだ!
ごーじゃらす君っ!!(*/ω\*)



寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年5月5日



しかも!寺脇さんの髪型が変わっていましたw
ふわっふわです。ふわっふわ♪

毛先を指にくるくる、絡めたくなりますね(*^ー゚)b




地球ゴージャス公式Twitter様!!
これからも、寺脇さんと岸谷さんのことを、つぶやい
てくださいませっ!!

期待しておりますっ!!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。