TOP > つぶやき > 節々の痛みが、強すぎて…。

節々の痛みが、強すぎて…。

Posted by cometiki on  

明け方近くから、横になって寝ていられないくらいに、
節々が痛んでいます。

起きたら、治るかな?とか思っていたのですが、
甘かった。
横になってても痛いものは、起きてても痛いですね。


でもまあ、仕事はなんとかクリアできたし。
…今日は久しぶりに、映画『猫侍』の新さんを描き
たかったのですが、挫折しました。
い、痛い…。

そんな次第で…



寺脇康文さん イラスト 妄想 寺わんこ 2014年5月8日

※イラストと舞台『HUMANITY』は、
 全く関係ありません



困ったときの、救助犬!!
(この台詞は、地球ゴージャス公演vol.8 舞台
『HUMANITY』で、寺脇さんが言われたモノ)
ってことで、本日は寺わんこ登場w←オイ

寺脇さんを勝手にわんこ化しております♪
(ホントに勝手に)



早く寝たら、明日は少しでも身体、楽かなぁ。
もー…どうしちゃったんだろう。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。