TOP > つぶやき > Windowsアップデートってなんですか?

Windowsアップデートってなんですか?

Posted by cometiki on  


※イラストくらいは爽やかにw



昨夜から、悩まされております。

Windowsアップデート。
…96個?とか、更新があるそう
なんですが。

パソコン君に、更新って作業を
とりかかってもらってるのに、
一向に進みません。


作業、できてないんだろうなぁ。


ネットで、どうやったらできるの
か、検索してみるものの…書いて
ある言葉が、理解できません。

アップデートしてなくても、使え
てたから、しなくていいですか?
…って、誰に聞けばいんだろう。



そして、
なんでパソコン用語って、あんなに
意味がわからんのんだろ?

参考に…ってついてる画面の写真も、
自分のパソコンと、合わないので、
行き詰まり。


アップデートじゃなくて、インター
ネット接続からやらないとダメなの
か??

…けど。
Wi-Fiは、繋がってるんだけどなぁ。
ネットできてるから、繋がってる筈。


アップデートに挫けた一日。

明日は無視して、パソコン使って
やるんだもんね(*≧д≦) 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。