TOP > つぶやき > ささくれ立った心に、タケさんを。

ささくれ立った心に、タケさんを。

Posted by cometiki on  

この間から、Windowsアップデートの野郎に振り回
されております。゚(゚ノД`゚)゚。
(ええ。あえて"野郎"呼ばわりです)

わからない人間に、何回も「アップデートしろー」って
感じでアピールに出てこられても、なんもできんです
ってば!!

頑張って、検索もしてみましたけどね。
私に答えは見つけられませんでした。

…ってことで、Windowsアップデートよ。
諦めてくれ。
もー出て来ないでー!!


今までのWindowsアップデートで、こんなにエラー出た
ことないのになぁ。
Windows8って、なんか特殊なんだろうか?
…売り場の店員さんは、そんなこと言ってなかったけど。

Wi-Fiだから、ややこしいのかなぁ。
Wi-Fiの人向けに、やさしいサービスはないんでしょうか。


ホントにもう嫌です((o(;□;`)o))゙




アップデートに失敗するたびに、ささくれ立つ心のケア
を、『信濃のコロンボ』ことタケさんにお願いしてみる。


 ■ドラマ『信濃のコロンボ~死者の木霊~』感想はコチラ
 2013/11/12 : ドラマ『信濃のコロンボ~死者の木霊~』感想。



寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年5月12日



いつみても、可愛いなぁ。
タケさんΣ(*ノ∀`*)

ほんわか、温泉につかったみたいに、癒されますー♪
かーわーいーいー!!
かーわーいーいー!!←はいはい



タケさんと、桂木クン、そして岡部さんの3人で
喫茶店にいるシーン。

タケさんと、桂木クンが並んで、オレンジジュースを
飲んでいる…その前に、岡部さんに提案を却下?された
ので、ちょっとしょんぼりなタケさんが、寺わんこ
な雰囲気んですよねー((●≧艸≦)

そして、「わかりました」って岡部さんにゆってもらっ
たときの、キュリンって感じの瞳の輝きは、お散歩に
行こうってゆってたのを断られて、「わかったよ、お
散歩行くか?」ってドアを開けてもらったときの、わん
このようでした…(人〃∇〃)゚.:。+

もー…キラッキラ。
しょんぼりの時に垂れていた、お耳とシッポはピーン
って立って、ブンブン振ってる感じですよね♪


…寺脇さんとオレンジジュースという組み合わせも、
新鮮だったんだなぁと、しみじみ。
タケさんの好物だったりするのかなぁ。
苦いの苦手とか。

あ!
もしかしたら、刑事コロンボの好物なのかなぁ??
……ちゃんと見たことないから、わかんないや。


タケさん愛用のコートとかも…。
ホンモノの刑事コロンボを知っていたら、何倍も
楽しめる作品だったりするのカモしれないですね。
ドラマ『信濃のコロンボ』って。


でも、それはそれとして←オイ
私は何回も、タケさん見ていたほうが幸せだー♪



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。