TOP > つぶやき > 握手の旅…いいなぁ…。劇団プレステージ様企画。

握手の旅…いいなぁ…。劇団プレステージ様企画。

Posted by cometiki on  

舞台『クザリアーナの翼』の宣伝隊であり、役者さん
でもある、SHITAPPER2(シタッパーズ)の
3人が所属されている、劇団プレステージ。

これまで、SHITAPPER2のユーストリームは
見たことあっても、劇団プレステージ様の放送は見た
ことがなかったんです。

…なんとなく。


それが、劇団プレステージ様の企画で”劇プレ握手
旅”(←正式名称で、いいのかな?)というのを
知りまして。

日本全国を、3チームで、低旅費で、短期間で回られ
るというので、興味が湧きました!!



寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年5月14日

※本日の妄想イラストは、劇プレな寺脇さんw
 あの中に混ざっておられるところを、一度でいい
 から、見てみたいものです((●≧艸≦)



最初に出発したチームが東京へ戻った日に、たまたま、
猪塚健太クンが、「ユースト始まるよ」というつぶや
きをされているのを発見して…「うわ!今やってる!」
と、チャンネルを合わせた次第です←初劇プレw

どんな風に旅をしてこられたのか、気になっていたの
で、この放送は本当に楽しめました!!

戻ってきてすぐの感想を聞ける!!という…このタイ
ムリーな放送!!
…ユーストリームってなんなのか、実はよくわかって
ないんですが…スゴイですねー。



第1番手となった、Aチームの方々の旅行中のつぶ
やきも、眺めていました。
ホントに楽しく、ファンの方々と交流しておられて、
微笑ましかったです(*≧∀≦*)

限られた時間の中で、いろんな場所へ行かれるのです
が、そのルートもチームの中で考えておられます。
しかも、移動中にだそうです!!

今回の放送で、その”技”は「身に付く!」とAチームの
方々が語られていましたが…ある意味、能力開発の旅
でもあったんですね…。

後発隊の皆さんが「おぉーっ」と、感嘆の声を上げ
られたのも、わかります。

身に付くものなのでしょうか?
方向音痴な私には、未知の領域です。

しかし。
脳みそ、フル回転だっただろうなぁ…。
Aチームの皆さん、お疲れ様でした。



そして。

Aチームの皆さんを応援されている、ファンの方々の
つぶやきも、あったかいきもちがこもったものばかり
で…「劇団プレステージの皆さんて、愛されているん
だなぁ」と感じました。

「ありがとう」というきもちがね、劇プレの皆さんと、
ファンの方々の間でキャッチボールされているん
ですよー!!

はっきり伝わるくらいに!!
見ていて泣きそうでした。
感涙ですよ、もう!!

いいなぁ…いいなぁ。
劇団プレステージ様!!

大阪公演をいつか企画される…とのことですので、
行ってみたいなぁ…と思います。
東京公演も、行けたら行く!!




いろんな”きっかけ”から、劇プレの輪が広がって
いくんですね…その輪を見られるの、楽しいです。

この後も、2チームが出発予定とのことですので、
つぶやきやユーストリーム?を期待しています!


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。