TOP > つぶやき > 本日。

本日。

Posted by cometiki on  

寺脇康文さん イラスト 妄想 映画『超高速!参勤交代』 2014年5月26日


本日。
映画『超高速!参勤交代』の試写会へ行ってきます。


会社に一度出勤してから、映画館に行かねばなので、
ドキドキです。
…迷子になりませんように!!


有楽町は、帝国劇場とかある場所だから、親しみは
あるんだと思うんですよ。
その近く…な、気がするので、落ち着けは大丈夫かなぁ。

イメトレ活かして、頑張ります。
Yahooの路線図とかも、しっかり出力しました。
…もはや、お守り代わりになってますよ。
Yahooの路線図は。



…ブログは今日まとめるの、無理かなぁ。
Twitterでつぶやいたものをまとめられたらいいん
ですけども。

水曜日はね、東京から出勤するんですよ。
エクストリーム出勤ですな(。-`ω-)ふふふ

いろいろ、頑張るぞぉっ。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。