TOP > 地球ゴージャス > 寺脇さんと、地球ゴージャスマスコット・ごーじゃらす君。

寺脇さんと、地球ゴージャスマスコット・ごーじゃらす君。

Posted by cometiki on  

気づかぬ内に、地球ゴージャス公式サイト様のレポートが更新されておりました。

今回は、寺脇さんメインです♪
ログインできるみなさま、ぜひぜひ。
…内容じゃないけれど。
寺脇さんとごーじゃらす君のツーショットが見られます♪
これがまた、カッコ&カワイイんだっΣ(*ノ∀`*)

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年5月26日

※イラストは、レポート内容とは全く関係ありません。完全なる妄想ですので、ご注意ください。

Sponsored Links

最近、よく登場します、ごーじゃらす君ですが。
元々は、寺脇さんが地球ゴージャスのマスコットとして描かれたものです。
(寺脇さんが、生みの親なのです)


…もう、何歳になるのかなぁ?


会報に登場してから、ファンの集いにも司会で登場したことがあります(なつかしー)。
この、司会のときは、もっと大きいサイズでした。
が、ここまで精工にごーじゃらす君ではなかったかな?

でも、存在感は"ごーじゃらす君"でした!!

寺脇さんと岸谷さんも、ごーじゃらす君を交えて楽しく会話を進行されてましたしねー♪
そう。
喋ってたんですよ、ごーじゃらす君!!

それから、舞台の物販グッズにも取り上げられるようになって…携帯ストラップとか、タオルに描かれてたりもしたかなぁ?

ある時期からは、寺脇さんが毎回、その舞台の内容にそった、ごーじゃらす君を描きおろしてくださり、カードや、シールとして商品のオマケになったりしています。

舞台『海盗セブン』のオマケで登場した、ごーじゃらす君のカードを揃えるのは、大変でした。
ふふふ(。-`ω´-)



しかし。
ここまで本格的な実体をもったのは、今回が初めてなんじゃないかなぁ。
しかも、寺脇さんの描かれる、ごーじゃらす君にかなり近いっ!!(気がするっ!!)

舞台『クザリアーナの翼』のPR活動中に登場した、手作り感あふれるごーじゃらす君も好きですし、現在活躍している本気モードのごーじゃらす君も好きです。(多分、2体はおられるハズ)

大阪公演のときに、両方見た気がするんですよね。
寺脇さんの色紙の傍に、居た…ハズ。

ごーじゃらす君は、地球ゴージャスになくてはならないマスコットなので、実体をもっていろんなところに顔を出してくれる現在は、とっても嬉しいです♪

いい仕事してくれるしなー(*/ω\*)
ホント、ありがとう!!
ごーじゃらす君!!

これからも、期待してるからねっ!!

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。