TOP > つぶやき > もはや夏ですね。

もはや夏ですね。

Posted by cometiki on  

梅雨、ってやつも確かまだな気がするのですが…。
もはや夏ですね。


エアコンの無い我が家に、辛い季節がやってきました。
…早過ぎるんじゃないかなぁ。

この時期って、こんなに暑かったでしたっけ?
昨年とか。
もうちょっと肌寒い日とか、あった気がするんだけどなぁ。



寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年5月31日



夏って、あまり得意な季節ではありませんが、
寺脇さんが好きな季節なので、なんとなく苦手では
なくなってきました。

熱中症対策はしっかりしないとな。
水分だけじゃなくて、塩分も大事っていうのは、昨年
勉強したので、今年は両方しっかり摂ります。


バテないように、がんばらねばなぁ。
…まだ5月が終わったばっかりだっていうのに。
今年の夏って、どうなるんだろう。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。