TOP > 地球ゴージャス > 祝!地球ゴージャス 舞台『クザリアーナの翼』DVD化決定!!

祝!地球ゴージャス 舞台『クザリアーナの翼』DVD化決定!!

Posted by cometiki on  

お昼にTwitterを覗いてみれば、地球ゴージャス公式
サイト様のつぶやきがありました。

昨日、情報解禁になった、寺脇さんの新ドラマのつぶやき
とかないかなぁ。なんて、気にしてみているのですが。


なんとっ!!
舞台『クザリアーナの翼』のDVD化決定のお知らせが
あったのです!!

やったー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


WOWOW放送のときに、発表がなかったみたいなので、
てっきりもうダメなのかと思ってました。

だから、喜びもひとしお!!


寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年6月2日


誰にお礼を申し上げればよいのかわからないので、
とりあえずここで叫んでおきます。


舞台『クザリアーナの翼』を形に残してくださり、
本当にありがとうございます!!
もちろんDVD買いますし、大切にしますっ!


地球ゴージャスのDVDなので、アミューズストア様
で買うといいのかな?
前回の舞台『海盗セブン』のときは、ポストカードの
特典つきでしたから♪

「いや。そんなの今回、考えてないんで」とか言われる
かもしれませんが、期待はしてしまいますΣ(*0ω0从*)


秋頃発売とのことなので、年内いっぱいは、
舞台『クザリアーナの翼』の世界に浸ってられそう
だなぁ。

まだまだキジー、描きますよー!!
大好きなんだもんっ(*≧▽≦)ノシ))←はいはい



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。