TOP > つぶやき > 寺脇さんの髪型。

寺脇さんの髪型。

Posted by cometiki on  

今朝の『めざましテレビ』に、昨日の
映画試写会のニュースがあったようです。

映画『超高速!参勤交代』の、舞台挨拶。
皆さん浴衣姿で、素敵だったとのこと。







偶然、その放送で「寺脇さん見たよ!」と
いうかたに「髪の毛、伸びてたね!」と
言われたのですが。


…み、短くなってると思うんですけど。


5月の始め頃は、くるんくるんのパーマを
されていましたし。
5月の下旬頃は、ふんわりゆるやか&軽い
髪型でした!!
この髪型、大好きだったなぁ!!

そして、昨日の舞台挨拶で、髪の毛は更に
短くなっていると思うんですよっ!!

そう、力説しましたら…。


「そんなに細かく、知らないから」と、
ちょっぴり引かれてしまいました。
(ごめんなさい。熱量の加減を忘れてました)



そのかたの中では、舞台『クザリアーナの翼』
のPR中の寺脇さんのイメージだったよう
です。

…半年くらい前になるんですね…。
早いなぁ。



毎日のように、寺脇さんを妄想している
ので、あまり時間の経過がわかりません。
わはは(*≧▽≦)ノシ))←オイ


今は、昨日の寺脇さんの髪型から、7月から
主演のドラマの髪型になるのかなぁ??
という妄想に耽っております。

ひとつ、イメージが浮かんだんで、土日に
描いてみよっと♪

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。