TOP > 映画 > 映画『超高速!参勤交代』初日舞台挨拶レポの写真の寺脇さんがカワイイ!!

映画『超高速!参勤交代』初日舞台挨拶レポの写真の寺脇さんがカワイイ!!

Posted by cometiki on  

昨日公開された、映画『超高速!参勤交代』。
東京では、初日舞台挨拶が行われまして、そのときの
レポードが、映画『超高速!参勤交代』の公式サイト様に
掲載されております。

…毎回、超高速でいろんな情報を掲載してくださる、
公式サイト様、ホントにすごいなぁ。
いつも、ありがとうございます!!



寺脇康文さん イラスト 妄想 映画『超高速!参勤交代』舞台挨拶レポ写真 2014年6月22日



さて。
レポート内容も、和気あいあいとした雰囲気が伝わって
きて、和んでしまったのですが…写真!!
レポートに掲載されている写真に、釘づけになりました!!

一番最後に掲載されている、集合写真!!

寺脇さんが六角さんの肩に手を置いて、佐々木さんと伊原
さんの間から、ひょこって顔を覗かせているのです!!
かっ…カワイイー。+゚(*ノ∀`*)。+゚

この写真撮ってくださった人に、感謝です!!


キリリとした”お仕事用”というよりは、なんだろう?
普段、仲間と一緒に撮ったホントの集合写真みたいで、
壮絶に微笑ましいですっ!!

やんちゃな感じの寺脇さんが、なんかいい!!
湯長谷藩の皆さんと一緒だからこそ、の表情なのでしょう
ね…うわぁ…舞台挨拶、見に行きたかったなぁ。



それにしても。
伊原さんが言われた「グットアフターヌーン」。
寺脇さんが”後のお題”で言う予定だったのでは?と、
ツッコミ入れておられるようですが…その”後のお題”
って、なんだったんでしょう??

レポートには、載っていないようなのですが…?
き、気になる……。

その後、挨拶された皆さんに”ネタ”にされていたよう
なので…それで”後のお題”のお話は完結した、という
ことなのかもしれません。

もしも”後のお題”のお話があったとしたら、またそこ
で「さっき言ってしまいましたが…」みたいな、面白い
お話が聞けているでしょうし。


やはり、舞台挨拶を直に見た方だけの、特典ですよね。
…うわぁ…舞台挨拶、見に行きたかったなぁ。







■本日のちびアキタさん

ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』
のポスター撮りの、アキタさんを真似て、前髪を下ろして
みたよ、なちびアキタさん♪



寺脇康文さん イラスト 妄想 ちびアキタさん 2014年6月22日




ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。