TOP > つぶやき > 本日のちびアキタさん。

本日のちびアキタさん。

Posted by cometiki on  

◼︎本日のちびアキタさん

水分補給は、麦茶がいいよって。
お友達が教えてくれたので、
ちびアキタさんも、どーぞ♪


「あ…開かないんだけど…っ!」





ちなみに。
お酒は水分補給にはならないって、
なんかどこかで読みました。

熱中症対策、しっかりしてくださいませ。



明日は、雑誌『週刊TVガイド』
発売日っ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
寺脇さんが載ってますようにっ!!
※雑誌『ザテレビジョン』様の間違えです
…でも、見つけられませんでした


※追記っ!!
ドラマ『ラスト・ドクター』で、エキストラ
を募集されているようです!!
詳しくは、ドラマ『ラスト・ドクター』の
公式Twitter様より、エキストラ募集のつぶやき
へっ!!

7月9日のようです!!
チャンスのあるかたは、是非是非っ!!



※追記の追記
ドラマ『ラスト・ドクター』公式サイト様に
人物相関図が追加されたようです!
眺めているだけでも、ワクワクします♪

…トップ画像にある、ドクロ。
寺脇さんから作ってみました、なんてこと
ないよなぁ。
なんだか気になっています…|・ω・`)コッショリ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。