TOP > つぶやき > 本日のちびアキタさん(アキタ犬)w

本日のちびアキタさん(アキタ犬)w

Posted by cometiki on  

連続ドラマの撮影の厳しさというものを、本気で理解
することはできないだろうけれど。

もしも皆さま、お疲れでしたら…甘いものなど。
アキタさんの好物のひとつに、クリームソーダがある
けれど、甘いもの。よさそうだもん。

…いや。
アキタさんは、疲れてるから飲んでるんじゃなくて、
単に好きだから飲んでるだけど…(多分)。

…炭酸水は、水分補給になるのかなぁ…?
お酒は水分補給にならないって、どっかで読んだこと
あるんですけど。

ちゃんと水分補給もされつつ、疲れもいい具合にとり
つつ…チーム・ラスト・ドクターの皆さまが、日々を
過ごされていますように。


 ■本日のちびアキタさん

 これ、ぼくのー!!

寺脇康文さん イラスト 妄想 ちびアキタさん #LastDoctor #ラストドクター #tvtokyo 2014年7月14日


アキタさんを勝手に”甘いもの好き”にしております
が、妄想だから…ま、いっか♪

アキタさんを見ていると、どーしてもわんこ化して
しまいたくなります!!
そしてアキタ犬は、色を塗りたくなるのです!!

そしてそして、あんまり食べないのに、アキタ犬と
一緒に写真を撮りたくて、お菓子を買ってきてしま
うのでした…(。-`ω´-)

いんだ。
母上に食べてもらうから←オイ







あ!
明日は、テレビ東京様の番組。
『ありえへん∞世界』に、寺脇さんが出演予定
ですねっ(*ノ゚▽゚)ノ♪

要チェックなのですー!!



ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。