TOP > つぶやき > 本日のちびアキタさん。と、寺脇さん出演『ありえへん∞世界』感想(仮)。

本日のちびアキタさん。と、寺脇さん出演『ありえへん∞世界』感想(仮)。

Posted by cometiki on  

のっけから。

 ■本日のちびアキタさん

 「たーまーごーはー!まーくーのーっ!!」

寺脇康文さん イラスト 妄想 ちびアキタさん #LastDoctor #ラストドクター #tvtokyo 2014年7月15日


ドラマ本編のアキタさんの台詞に…。

 アキタさん「オムライスが食べたいです。ちゃんとした
 オムライスが食べたいです」

というのがあります。
その後、ちゃんとしたオムライスにありつけて、薫子
ちゃんは、アキタさんの”ちゃんとしたオムライス”に
ついて、聞くことになるのですが…。

アキタさん曰く。

玉子はチキンライスの上にのっかっているだけでは、
ダメだそうで…ちゃんとチキンライスを包んでいない
と”ちゃんとしたオムライス”じゃないんだそうです♪


なので、今日は…玉子と闘う、ちびアキタさんを描いて
みました((●≧艸≦)

でも、”玉子”はシリコン製の鍋敷きです。
さすがに本物は使えませんでした…。
イラストべちゃべちゃになりますものね…。

”玉子”に見えていたらいいのですけれど。







先程。
寺脇さんが出演された、テレビ『ありえへん∞世界』
を見ました。

感想描いてたんですが…なんか、左の手首が無茶苦茶
痒くなっておりまして。
原因は謎なんですが、小さな発疹がいくつも出ており
ます。

なんだろう?
ちょっと感想明日にして、しっかり洗ってみよう…。
患部?を清潔にしてみてから、考えよう。
…うぇえぇ…ちょっと嫌な感じだ。


いや。
発疹は置いといて←全くだ


関ジャニ∞さんたちは、MCとかも慣れていらっしゃ
るんですね!!
ものすごい安心感を持って、番組見られました。
進行がスムーズというか…ゆだねられる?みたいな。

寺脇さんも、本当に楽しそうに笑っておられて、
ほっこりいたしました(*ノ∀`*)

しかし…バターコーヒー…。
複雑そうな味だなぁ。

発疹治して、ちゃんと感想描くぞーっ!!
かーゆーいー!!



ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。