TOP > つぶやき > 本日も描きました!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ。

本日も描きました!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ。

Posted by cometiki on  

のっけから。
妄想マンガいきます。


 ■入浴シーンの期待

寺脇康文さん イラスト ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ01 2014年7月17日

寺脇康文さん イラスト ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ02 2014年7月17日

寺脇康文さん イラスト ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ03 2014年7月17日

寺脇康文さん イラスト ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ04 2014年7月17日


ドラマ『ラスト・ドクター』の記者発表で、マキタスポーツ
さんが、寺脇さんとの入浴シーンで「お湯のかけあいっこ
をしました」という記事を読んで…

「そーか。お湯と戯れる、アキタさんが見られるんだな」
と、勝手に妄想を膨らませておりました。

でも、本編ではバッシャバッシャお湯をかけあうことは、
ありません←当たり前だ


場所は、病院内に設置されている、お風呂場…大きそう
な感じでした。
大浴場…とまでは、いかないのかなぁ?

職員のかた全員が、いつでも?身体を洗えるように、お
風呂の設備があるようです。

男性用のお風呂場は…どんななんでしょう?
とりあえず、鏡付のシャワーの前に座って、身体をごしごし
洗うアキタさんがいて(お風呂場でもメガネ着用w)、そこへ
マキタスポーツさん演じる、安田さんが現れます。

お仕事の愚痴を言いながら、身体を洗い始めるのですが、
アキタさんは聞く耳持たないって感じです。

イライラした安田さんのかけ湯が度々、隣で身体を洗って
いる、アキタさんにかかる…というものでした。


 アキタさん「お風呂で、隣の人にお湯をかけないで
 ください」と、不機嫌

 安田さん「それはすみませんでしたね!」

 アキタさん、シャワーのコックを捻る

 安田さん「あっつ!!」と、ビックリ

 アキタさん「あ。熱湯になってた。熱湯だ…」(しれっ)


このやりとりの前にも、お2人の面白い場面があるのです
が、アキタさんのしれっと熱湯がツボでした!!

アキタさんと安田さんも、何気に面白いコンビなのかも
しれません((●≧艸≦)






ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。