TOP > つぶやき > アキタさん×薫子ちゃん!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ。

アキタさん×薫子ちゃん!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ。

Posted by cometiki on  

まだ引っ張ります。
ドラマ『ラスト・ドクター』初回ネタ!!
妄想マンガ突っ走ります。


 ■コミュニケーション

寺脇康文さん イラスト ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ1 2014年7月24日

寺脇康文さん イラスト ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ2 2014年7月24日

寺脇康文さん イラスト ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ3 2014年7月24日

寺脇康文さん イラスト ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ4 2014年7月24日



亡くなった女性の転落の仕方について語り合う、
アキタさんと薫子ちゃん。

喫茶店のテーブルの上。
アキタさんはクリームソーダ。
薫子ちゃんは冷たいコーヒー(多分)。

解剖書だけでは物足りず、アキタさんがおもむろに
カバンの中から取り出したのは、デッサン用の人形。
…他に言い方があるのかな?
木で出来た、人形なんですけれども。

その人形を使い、テーブルを女性が転落したビルに
見立てて、落ちる様子を再現してみせます。


…見せるのですが!!


アキタさん?!
…てか、寺脇さん??
人形に”顔”描かれてませんか?!

寺脇さんの直筆イラストだと思うんですけど…。
違うかなぁΣ(ノ∇≦*)


それを発見してから、描きたかったネタです☆
人形の名前は、勝手に命名しました!!←オイ
でもきっと、アキタさんなら名前をなにかつけて
おられると思うなぁ。

物語は既に明日、第3話が放送されますが…
妄想マンガはまだまだ初回ネタが続きます。





ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。