TOP > つぶやき > 現場ブログがあるといいのにな。ドラマ『ラスト・ドクター』。

現場ブログがあるといいのにな。ドラマ『ラスト・ドクター』。

Posted by cometiki on  

ドラマ『ラスト・ドクター』公式サイト様は、読み物も
写真も大充実ですが…。
さらにワガママ言えるなら、現場ブログ始めて欲しいなー…と。
思ったりします。

撮影大変だから、難しいかなぁ。
多分、スタッフの方か関係者の方が、書かれるのだろうから…。
でも!撮影現場への興味がっ!!
…毎週『ソロモン流』くらいの密着番組が放送されても、いい
くらいの勢いです!!←オイ

キャストの皆さま、週替わりで。
1時間くらいの密着モノ…(人〃∇〃)゚.:。+
もしも放送あったら、毎週見るなぁ(ドキドキ)。



…どんどん無理難題になっていっているΣ( ̄Д ̄;)
(置いといて)



今の時代は、情報発信するにしても媒体が…サイトに、Twitter
に、Facebookに…って、あり過ぎますよね。
お忙しい中での更新作業、本当にお疲れ様です。

こっちに載ってて、あっちに載ってない…ような情報もあったり
するので、あっちゃこっちゃにアンテナ広げていないと、いけな
いので…受け手も大変になっていたり、する気がします。
(私のアンテナが狭いだけって話ですが…)

公式サイト様が、公式発表として情報を更新していただけるだけ
でも、実は充分ありがたいことなんだよなぁ。
…欲張りになってイカン(≧△≦)


寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年7月31日



ドラマに出演されておられる、戸田恵子さんのブログが、
ドラマ『ラスト・ドクター』の現場ブログっぽくて、最近とても
よく覗かせていただいてます。

お忙しい中、こまめにお仕事のことや、日々のことをブログ
に更新されている、戸田恵子さん…スゴイなぁ。
ちゃんと、その記事の内容に合わせた写真も掲載されていて…。
戸田恵子さんのブログだから、アリなんだろうなぁ。

いろんな役者さんの、いろんな写真も見られます。

時々。ドラマ『ラスト・ドクター』の撮影現場のことも、記事に
してくださっているので、ワクワクです!!
寺脇さんや、出演者の皆さんと撮った写真もUPされてるし!!
ありがたいです!!


他のキャストの方も、ブログされてたりするのかなぁ?
そちらを見られれば、公式サイト様に現場ブログを求めなくて
もいいんじゃないか?…自分!!
探すんだ!がんばれ、自分!!!



昔は…と言っても、ネットってものがこんなに普及する前は、
こんな欲は湧かなかったのにね。
…っていうか、思いつきさえしなかったもんなぁ。
ドラマの現場の状況を、知りたいなんて。

知る機会なんていったら、テレビ雑誌くらいだったもん。
テレビ雑誌なら、ドラマのスタッフさんは、記事を書くのに
関わらなくていいから、負担にはならない…んだろうし?
(負担の量は変わらないのかな??)



一度味をしめてしまったら、「このドラマでも、現場ブログ
あるといいのにな!!」なんて、カンタンに願ってしまいま
す ( ノω-、)←反省

今日も、ドラマ『ラスト・ドクター』の公式Twitter様では、
現場の様子が写真付きでつぶやかれておりました。
アキタさんの姿も確認できます♪

ちょっとづつ見られる、現場の様子に妄想プラスしながら、
楽しんじゃえばいっか(*ノ゚▽゚)ノ♪



【第3話再放送情報】
明日の12時30分からは、ドラマ『ラスト・ドクター』
第3話の再放送が、テレビ東京様であるようです!!

ドラマの公式サイト様が、わかりやすい場所に記載してくだ
さっております!!
ここなら、見逃しませんよっ!!ありがたいっ!!

第3話は、ワタクシ大好きな回ですので、もしもお時間ある
かたはぜひぜひ!!オススメですー∑d(≧▽≦*)







ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。