TOP > つぶやき > 薫子ちゃん×池田刑事!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ。

薫子ちゃん×池田刑事!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ。

Posted by cometiki on  

ドラマ『ラスト・ドクター』より!!
薫子ちゃんと池田刑事の妄想マンガです。


 ■がんばれ池田刑事!

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ1 2014年8月4日

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ2 2014年8月4日

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ3 2014年8月4日

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ4 2014年8月4日




初回から思っているのですが…薫子ちゃんの恋愛ポイント
は、難しいですね…。
響かないと、全く言葉が入ってこない感じ?なんでしょうか。
不思議で、不思議で…。



関東監察医務院にある、職員専用のお風呂場で亮子さんと
薫子ちゃんが雑談する場面があります。


 亮子さん「彼氏とかいないのぉー?」

 薫子ちゃん「いませんっ!」と、照れ

 亮子さん「えー!カワイイのにぃー」


このやりとりを見ていたときは…「そうか。お医者さん
のお仕事が忙しくて、恋愛が後回しになっているタイプ
なんだね」と、思ってました。

ところが…!!

アキタさんと薫子ちゃんの雑談場面で「ん?!」と思う
光景が見られたのです!!

頻繁に薫子ちゃんの元へやってくる、池田刑事。
それを目撃していた、アキタさん。
薫子ちゃんに、こう告げます。


 アキタさん「あの刑事、あなたに気があるようですよ」

 薫子ちゃん「そうですか!」と、スルー


事件のことについて、集中していたときの会話なので、
そんな感じになってしまったのかもしれませんが、全く
耳に入っていない様子?!

あれあれあれ??
薫子ちゃんて、恋愛に関しては天然なのかなぁ??と、
思っていたら…第3話、第4話では「素敵な男性」に
すぐさま反応してみせたりするのです。

いやいやいや。
池田刑事、いるよ?
…と、健気に薫子ちゃんに尽くしている、池田刑事を
応援したくなってしまいます。


どのあたりが、薫子ちゃんのストライクゾーンから外れ
てしまったのかなぁ…池田刑事。
一生懸命なので、恋が実るといいなぁ…なんて思ってし
まったりするんですけども。
どうなるんだろうなぁ。


薫子ちゃんは、アキタさんのことも恋愛対象としては、
あまり見てないようですし…。
どっちかっていうと、手のかかる弟的なイメージなん
じゃないかと、勝手に推測。

……どうなるんだろうなぁ。



薫子ちゃんて、面と向かって告白されてても、全然
気づかずにいる人…のような気がしてなりません。
(そこが、可愛かったりもするけどもっ!!)



とりあえず。
池田刑事に一票!の願いを込めて、妄想マンガ描きまし
たっ((●≧艸≦)





ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。