TOP > つぶやき > アキタさん×薫子ちゃん!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ。

アキタさん×薫子ちゃん!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ。

Posted by cometiki on  

ドラマ『ラスト・ドクター』第2話より!!
アキタさんと薫子ちゃんの、妄想マンガです。


 ■本日の業務内容

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ1 2014年8月5日

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ2 2014年8月5日

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ3 2014年8月5日

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ4 2014年8月5日



衝撃的な展開だった、第2話。
その1シーンに、アキタさんと薫子ちゃんが、ヘルメット
をかぶる…というものがあります。

”ダツ”という魚は、夜になると光に向かって飛んでくる
習性があるらしく、そのダツから身を護るためにアキタさん
が用意したのが、ヘルメットでした。

薫子ちゃんは、理由を知らされずにかぶるんですけど…。
アキタさんと2人、ヘルメットかぶったんだったら、
「コレやってー!!」と妄想してしまったのでした♪


名前が安直で、すみません(*≧▽≦)
ただ、○○レンジャーにしたかっただけなんですv


…でも。
アキタさんたちは自分たちのこと、「ラスト・ドクター」
って言うのでしょうか?
言わないのかなぁ…。

ま、いっか。


アキタさんも妄想するキャラクターに、ピッタリなのです
が、そのツッコミというか…いい位置に薫子ちゃんがいて
くれて(人〃∇〃)゚.:。+←勝手に

いつか、もっと可愛く薫子ちゃん描けるようになりたい
なぁっ!!


あ!
可愛いと言えば、薫子ちゃんが怒ったときにする仕草で、
ホッペをぷぅっと膨らませるのが、好きです!!
めっちゃ可愛いんですよねー(*ノ∀`*)

…アキタさん、真似っこしてくれないかな←オイ



そんな次第で、妄想は尽きることがありません!!






ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。