TOP > つぶやき > 柳田院長×薫子ちゃん!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ。

柳田院長×薫子ちゃん!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ。

Posted by cometiki on  

ドラマ『ラスト・ドクター』より!!
柳田院長(伊東四朗さん)と薫子ちゃん(相武紗季さん)の、
妄想マンガです。


 ■職場結婚

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ1 2014年8月7日

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ2 2014年8月7日

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ3 2014年8月7日

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ4 2014年8月7日


初回からしきりに”職場結婚”を薫子ちゃんにススメて
おられるのは、柳田院長♪

昔は”仕事の鬼”とも言われていたそうですが、今は
それらの荷を下ろして、みんなを生ぬるく見守っておら
れます←柳田院長談


この職場結婚推進運動も、なんとなく始められたような
のですが…「始めたからには、1組くらい成功させたい
じゃない」と、新人の薫子ちゃんにしきりに監察医務院
内の男性を紹介?しておられるのです((●≧艸≦)

…迷惑そうな薫子ちゃんをよそに、アキタさんから、
安田さんなどなど片っ端から紹介中!!


とはいえ、柳田院長のオススメの仕方も、クスリと笑え
てしまうくらい、生ぬるいのです。
それに対して、やっぱり生ぬるく応える薫子ちゃんとの
やりとり…たまりません(*ノ∀`*)

現在のところ、薫子ちゃんのハートにヒットする男性は
いないようなのですが…。
気づけばうっかり、柳田院長が薫子ちゃんのハートを
射止めていたりして…と妄想したのが、上の4コマ漫画
でした∑d(≧▽≦*)


ほんわかとして、掴みどころのない柳田院長ですが、
ここぞってときの秘めたる力は、監察医務院一なんで
しょうからねー…。
いやいや。
この妄想、現実になっちゃったりして?!←オイ

現実になったら、池田刑事泣くだろうなぁ。
だから、現実にならないようにがんばれ!池田刑事!



アキタさんは…この妄想が現実になったら…どんな
リアクションされるんだろう?
ちょっと想像がつきません。

でも、薫子ちゃんのこと広い範囲の意味で”好き”では
あると思うんだな。
嗚呼…こういう場面を目の当たりにしないと、自分の心
に気づけなかったりするのかな??

…妄想が止まりませーんっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






 ■本日のちびアキタさん(久しぶりだっ!)

 「クリームソーダが美味しい季節っ!」

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 ちびアキタさん 2014年8月7日


戸田恵子さんのブログ…何気に見そびれておりましたら、
ドラマ『ラスト・ドクター』の現場写真がUPされてました!

暑さが厳しいので、現場に氷のうが登場したとのこと。

暑さ…というか、熱いくらいだと思いますので、本当に
みなさま、熱中症に気を付けてくださいませと祈ります。


アキタさんにとったら、クリームソーダが美味しい季節で、
ウキウキだったりするのかなぁ。
…年中美味しそうに飲んでおられそうですけれども。
「この暑い時期のクリームソーダは、別なんです!」と
力説されそうでもあります。

でも、アキタさん。
冷たいものばっかり飲んでたら、お腹こわしちゃいます
から、飲み過ぎには注意ですよ?!


あ。戸田さんのブログでした…Σ(・ω・ノ)ノ←コラ

戸田さんと寺脇さんとのツーショットが見られます!
お2人で、氷のうを顔にあてておられるところです!!
お2人とも、メチャかわっΣ(ノ∇≦*)ポッ

あー…。
欠かさずチェックしなくちゃだ!!
戸田さんブログ!!



…氷のう。
…氷のうっていったら、やはり思い出すのは
舞台『恐竜と隣人のポルカ』です...φ(・ω´・ *)キリッ


本編の台詞の中に…


 寺脇さん「ノー!ノー!!ダブル氷のう!!」


というのがあるんですよ((●≧艸≦)゛
この台詞に至るまで、いろいろあるんですけれども。
話すと止まらなくなるので、自粛w
(あれ?感想には、描いてないかぁ…私…)


舞台『恐竜と隣人のポルカ』のDVDは販売されてますので、
気になられたかたは是非ーーー!!
寺脇さんが超カワイくて、面白くて、共演者のみなさんと
ワイワイされているので、とってもオススメな作品です!!

こちらのDVDはオマケつきなのですが…このオマケが
また、とってもツボな映像満載なのですっ!!
舞台裏から、楽屋映像、インタビューまで盛り沢山でっ!!
後藤ひろひとさん、ありがとうございます!!なのです!!

また、見たくなってきましたーΣ(〃゚∇゚〃)



ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。