TOP > つぶやき > ラジオ体操中な、寺脇さんに萌っ!!

ラジオ体操中な、寺脇さんに萌っ!!

Posted by cometiki on  

昨日!!
地球ゴージャス公式Twitter様に、ラジオ体操中な寺脇さん
の写真がUPされておりました!!

ドラマ『ラスト・ドクター』の撮影前?ということですが。
真っ赤なTシャツに、ジーンズという姿は、寺脇さんの
私服っぽいような気もします。

衣装に着替えらる前なのかなぁ??
なにはともあれ、真剣にラジオ体操中なお姿でした♪


寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年8月9日


ラジオ体操かぁ…。
夏休みの恒例行事でしたねー。
私が子どもの頃は。

近所の公園で行われるラジオ体操に、毎朝早起きして通わ
なきゃいけなくて…あのシステムって、最近もあるので
しょうか?

私は、あまり通えませんでしたけれども。
通って、スタンプをカードに押してもらって…皆勤賞
だったら、学校でノートかなにか…文房具をもらえていた
ような気がします。

…懐かしいなぁ。


あとは、会社でも朝礼前にラジオ体操するところとか、
午後3時になると、仕事を一旦お休みして、みんなで一斉
にラジオ体操する会社もありました。

……懐かしいなぁ。


最近は、全然身体動かしていませんが、寺脇さんに前に
立ってもらって、ラジオ体操教えてもらえたら、すんごい
頑張るんだけどなぁ←はいはい



ラジオ体操じゃないですけれど、昨夜放送のあったドラマ
『ラスト・ドクター』の中では、アキタさんが仮面女子の
みなさんの振付を真似てみる場面がありましたね!
あそこ、可愛かったなー!!


 アキタさん「僕には無理だな」と、ぽつり


なんて途中で放棄されてましたけれど、やってみようかな
と思う心意気が素敵です!!
興味あるんですよね、アキタさん((●≧艸≦)


さっき知ったのですが、ドラマ『ラスト・ドクター』は
来週お休みなんですねー。゚(゚ノД`゚)゚。
期待していたので、ガッカリですが…その分。再来週を
楽しみにしよう!!

アキタさーーーんっ!!
待ってますからねーーー!!!





ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。