TOP > つぶやき > アキタさん×わんこ!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ。

アキタさん×わんこ!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ。

Posted by cometiki on  

ドラマ『ラスト・ドクター』第2話より!!
アキタさん(寺脇康文さん)と薫子ちゃん(相武紗季さん)が、
亡くなった男性の友人から、お話を聞く場面からの妄想
マンガです。


 ■なんか気になる…

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ1 2014年8月10日

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ2 2014年8月10日

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ3 2014年8月10日

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ4 2014年8月10日


亡くなった男性の友人が、アキタさんと薫子ちゃんの元へ
彼の死についてお話を聞きにくる…という場面がありました。

友人のかたは、男性が亡くなってから連絡が取れなかった
こともあり、警察から容疑者扱いされています。
薫子ちゃんは友人のかたから、亡くなった男性との仕事上
でのトラブルなどを詳しく聞き、また疑われていることも
正直に話します。


そんな、薫子ちゃんが真剣に友人のかたとお話しているとき。
アキタさんは、その友人のかたのまわりを少し遠巻きに、
監察していたりするのです!!

まるで、わんこが「この人、どんな人だろう?」と見つめて
いるかのようにっΣ(〃゚∇゚〃)


…結局、具体的になにか行動を起こされた訳ではないので
(行動起こしてはないと思うんですが…)、本当にただ、
その友人のかたが気になっただけ、なのかもしれません。

あのときのアキタさんの心情が、掴めないのですが…。
ウロウロされている姿は、本当にわんこのようでメチャ
可愛かったです∑d(≧▽≦*)←はいはい

においを嗅いでいる訳ではないんですが、嗅いでいるよう
にも見えたので…迷わず”アキタ犬ーーーっ!!”←はいはい
…そして、未だに第2話のネタとかで、ごめんなさい。

思い返せば、思い返すほどに「こうだよね!あーだよね!」
と妄想が浮かんでくるもので…(*/ω\*)
ぼちぼち参ります♪





ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。