TOP > つぶやき > 眼福!!戸田さんブログに、寺脇さん発見!!

眼福!!戸田さんブログに、寺脇さん発見!!

Posted by cometiki on  

昨日の戸田恵子さんのブログに、高橋克実さんと寺脇さん
の3ショットが掲載されておりました(*/ω\*)

…どなたが、どういうタイミングで撮影されるのか謎です
が、いつもこまめにありがとうございます!!


いやー…メッチャ可愛いです!!
この3ショットは、いつ見ても和むなぁ…。
眼福×眼福。+゚(*ノ∀`*)。+゚


寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年8月12日
※イラストは妄想です


寺脇さんと戸田さんが手にしておられる…お酒?なのか
なぁ??
緑色の液体←液体って

なんか、メロンソーダに見えますよっ!!
そして脳内で勝手にドラマ『ラスト・ドクター』へリンク!


(ノ≧∀≦)ノ<アーキーターさーんっ!!←はいはい


脳内では緑の液体から、アキタさんへ直リンクですが、
寺脇さんの髪型からはほんのり、タケさんの香りもいたし
ますね…。

タケさん……。
信濃のコロンボ。
続編、いつあるんだろう…。
期待しております!!
(置いといて)


今週はドラマ『ラスト・ドクター』の放送がお休みなので、
妄想フル回転して『ラスト・ドクター』の世界へつかり
たいです!!
…他のことへその意欲を費やせって感じですが、本人幸せ
なので、よしとします...φ(・ω´・ *)キリッ



ドラマの撮影は…されるのか、されないのかわかりません
が…アミューズ様はお休みだろうから、Twitterが更新され
たりはしないんだろうなぁ…(´;д;`)

しかし。
お休みは大事!!

お休み明けには、きっとつぶやき更新してくださると信じ
て待っておりますー!!←はいはい


さて。
ちびアキタさんを描こうかなっ♪





ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。