TOP > つぶやき > 本日のちびアキタさん。

本日のちびアキタさん。

Posted by cometiki on  




本日。
パソコンがなんかよくわからない更新に
蹴躓いていて、使えません。

なんの更新入ったんだろう…orz

というか、毎回更新入る度にパソコンが
動かなくなるんですが…回避する方法
ってないのかなぁ。

動作が重くなるし、ネットも繋がるの
ままなりません。
…Wi-Fiだから、仕方ないのかなぁ。


原因がわかればいいのでしょうが…
メカ音痴のため、サッパリです!!


とりあえず、今日描いたちびアキタさん
を、スマホから更新します。


マカロン持ってもらうの苦労しました。
描いた方が早かったカモ…( ̄ーÅ)ホロリ

可愛らしいマカロンだったので、ちび
アキタさんに持って欲しかったんだ!
…クリーム出てきて焦ったけど!!

ナマモノは気をつけなくてはいけません。
反省。


…まだ終わらないなぁ。
大丈夫か、パソコン君ー!!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。