TOP > つぶやき > 仲間感がハンパなく伝わる、集合写真です!!

仲間感がハンパなく伝わる、集合写真です!!

Posted by cometiki on  

寺脇康文さん主演ドラマ『ラスト・ドクター』。
本日、放送がお休みです。

朝から「うおーん!!アキタさん欠乏症になっちゃう
よー!!」とか、思いつつ戸田恵子さんのブログチェ
ックをしてみましたらーっ!!

チーム@ラスト・ドクターの集合写真が掲載されて
おりましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


こっれがまた、皆さん素敵な空気感でうっとり見惚れて
しまいます!!
すっごい楽しそうで、仲良しそうなんですもん!!

いいですねー!いいですねー!!
もー!!大好きだっ!!←落ち着け


寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年8月15日


皆さんがリラックスして、思わず素の笑顔になれちゃ
うような場所なんだなぁ…と。
勝手に妄想して口元の緩みが止まりません(ノ∇≦*)

渡部秀さんと肩を組んで「イエーイッ」な寺脇さん
とか、ツボ過ぎてどうしていいのかわからなくて、
とりあえず脳内加工(イラスト描いて)してみました!


うーわー…。
地球ゴージャスの会報に載ったりしないかなぁ、コレ。
大人の事情的に難しいものなんだろうか…。
しかし…手元に残して置きたくなる、素敵写真です!

…ドラマ『ラスト・ドクター』ガイドブックとか出版
されればいいのにっヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+*☆


公式的に売り出されれば、GETすることも可能!!

既に、ドラマ『ラスト・ドクター』公式サイト様で掲載
されている「死因解説」とか「用語解説」とか、本編の
フォトギャラリーをメインに、キャストの皆さんのイン
タビューと、現場写真などをまとめていただければ、
ガイドブックになるんじゃないかと思うのですがっ!
どおっスか?!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ←勝手に企画提案

発売されたら、買っちゃうな。ワタシ!!



本編の放送は来週までお預けですが、こうして現場の
様子を知ることができて、楽しみが増しています♪
本当に、ありがたいです。

これからもガンガン、ドラマ『ラスト・ドクター』を
応援していくぞーっ!!って、叫んじゃいますねっ!





ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。