TOP > つぶやき > 残暑御見舞い申し上げます。

残暑御見舞い申し上げます。

Posted by cometiki on  

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年8月16日


やたらと雨が降ったり、雷が鳴ったりとせわしいお盆
ですが、そちらはいかがですか?

こちらは、カラッカラの暑さではなく、ムシムシとした
湿度を含んだ地味な暑さです。
たまに吹く風に涼しさを感じられる分、ありがたいのか
もしれません。


水分と塩分の補給は、程よくしてくださいませ。
食欲落ちていたりしませんか?
体調が崩れると、食べたくなくなることもあるかと
思いますが、そんなときは少しでも食べられるものを
口に入れてくださいね。

ちょっとでも身体に栄養を取り入れる、というのは
本当に大切なことです。

…ここで面倒くさがると、来月あたりにガクッと体力
が落ちます←経験者は語る

できれば、一日に一回お米を口にすると体力の保ちが
違いますよ?
人によるのかもしれませんが、私はこのお米で最近
助かることが多いです。

一日におにぎり1つくらいは食べられるといいのかも
しれません。


食欲がないときには、それすらしんどいんですけど。
夏バテ予防にもなっている気がするので、是非!オス
スメします。


暑さとなんとか仲良くしながら、明日も笑っていられ
ますように(*´∇`)ノシ
「暑いの嫌だ!」って言っていられるのも、あと少し
ですから。

どうぞ、お元気でいてください。





残暑御見舞いのイラストを描いたのですが…
イラストの主は、アキタさんです。
…白いシャツなんて、着られそうにありませんけど。
だって…だって!!

寺脇康文さん 妄想マンガ1 2014年8月16日

寺脇康文さん 妄想マンガ2 2014年8月16日

寺脇康文さん 妄想マンガ3 2014年8月16日

寺脇康文さん 妄想マンガ4 2014年8月16日



ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。