TOP > つぶやき > 本日のちびアキタさん。

本日のちびアキタさん。

Posted by cometiki on  

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年8月17日

「オムライスにならないかな…」


ちびアキタさんに、程よいトマトだったので、
思わずこんなイラストにしてみました!

アキタさんの大好物!クリームソーダは毎回
登場していますが、オムライスの登場は中々
ありませんねー…orz

ほむほむとご飯を頬張る、アキタさんが見たい
ものです(* ̄∀ ̄)


関東監察医務院の食堂にある…らしい、
オムライス!…いつも、薫子ちゃんと池田
刑事の密談場面に、メニューが映り込んで
いるんですがっ!!

黒板に手書きのメニュー…
値段が2,000円→200円に0ひとつ
斜めの線引いて修正してあるのが、すんご
く気になっております!!

毎回映っているから、いつか食堂でほむほむ
と、オムライス食べてるアキタさんが見られ
るんじゃないか?!と、期待してるんですが!
…どうなるかなぁ。





ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。