TOP > つぶやき > 秋を見つけた、アキタさん(妄想)。

秋を見つけた、アキタさん(妄想)。

Posted by cometiki on  

戸田恵子さんのブログに、ドラマ『ラスト・ドクター』
の撮影が第8話に突入されたことが書かれてました。
(数日前のことです)

そして、撮影場所で(その近くで?)コスモスを発見
されたそうです。
秋の花…。
秋…アキタさんΣ(*ノ゚▽゚)ノ♪←連想オカシイ


寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年8月19日


秋を見つけた、アキタさん…って設定でイラストを
描きたくなりました。
戸田さんのブログに登場した、コスモスとのツー
ショット...φ(・ω´・ *)


もしかしたら、戸田さんに教えてもらって、寺脇さん
もコスモス見られたカモしれないし…そんでもって、
そのコスモス発見現場を、写真に撮影されてたりなん
かして…さらにさらに!!地球ゴージャスの会報に
掲載されちゃったりなんか…し、しないでしょうか?

ちょっと期待しておこう。
お花と寺脇さん、お似合いなのでいつか是非!!


でも、アキタさんとお花はどうかなぁ?
アキタさんが興味なさそうかも((●≧艸≦)

「僕が花を持つと、どうなるっていうんですか?」
と、悪気なく聞かれそうだもんなぁ。
「お似合いですよ」って言ったら、持ってくれるか
なぁ?

…第2話で、収集している資料を薫子ちゃんに認めて
もらえたときは、お耳ピーンのシッポぶんぶんで浮か
れておられたので…素直に褒めちゃえば、アキタさん
お花持ってくれるかもしんない←妄想爆走中

納得いかない表情で花束とか抱えてる、アキタさんっ
ていうもの、萌えるといえば萌えますね(*ノ∀`*)
うんうん!いいかも!!←落ち着け



アキタさんの無表情の中の、色とりどりの表情、
沢山見たいです!!






ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。