TOP > つぶやき > 関東は猛暑なんですね…。

関東は猛暑なんですね…。

Posted by cometiki on  

本日も戸田恵子さんのブログに、ドラマ『ラスト・ドクター』
の撮影現場の様子がUPされております!!
ありがとうございますー!!

ドラマの公式Twitter様で紹介されていたので、今日は
すぐに駆けつけましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


撮影現場…暑そう…というか、熱そうですね。
戸田さんも相武紗季さんも、寺脇さんも「あついー」って
表情で写真撮影されてます((●≧艸≦)

河原…なのかなぁ。
あまり日陰もなさそうな様子でしたので、太陽の日差し
がジリジリきたのでしょうね。


皆さん氷のうを頭の上や、首筋に置いて涼をとっておら
れるようです。

このときの様子もブログにUPされてます!!
あと、相武さんのTwitterでも、戸田さんとのツーショ
ットが掲載されていて、ときめきました!!
…寺脇さんは混ざられなかったんだなぁ。


寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年8月20日


暑さに強い…暑いの好きな寺脇さんでさえ、ちょっと
堪えておられる様子でしたので、よほどの熱さなのか
なぁと思ったのでした。

「ブログ用です」と言われてしまいそうでもありますが。
ハードスケジュールでの撮影みたいなので、体力維持が
大変なのかもしれません。


皆さま、熱中症対策だけはしっかりしてくださいね!と
祈るばかりです。
集中されてたら、そういうこと飛んじゃうだろうから。
油断禁物なのです(。-`ω-)


可愛いかったので描いちゃった♪
戸田さんと相武さんのツーショット(人〃∇〃)゚.:。+

ブログに掲載されている、氷のうを頭に載せた写真は、
なんていうか…お芝居のフライヤーとかにもなってし
まいそうなくらいの雰囲気があって、とっても素敵な
のですっ!!

お2人の微妙な表情も、なんか好きで…好き過ぎて
描いちゃった!!みたいな!!
さらに勝手に「氷嚢姉妹」と命名しております←コラ

描くの楽しかったー!!


戸田恵子さんと相武紗季さん イラスト 妄想 2014年8月20日






関東は猛暑のようですが、広島はハンパない雷雨が昨夜
ありました。

生まれて初めてです。
あんなに激しい雷雨は…。
耳元で大きな太鼓を連打されているような感じで。
休む間もなく、鳴っていました。

雷が近くで落ちたのか、驚くような光と爆音、そして
地面から伝わってくる振動を感じることもあって。
恐怖もありましたが、「なにが起きてるんだ?」って
訳が分からない気持ちの方が強かったです。

夕方から始まった雷雨は、夜がふけるにつれ弱くなり、
落ち着いたように思いました。


だから、朝からのニュースは驚きました。
同じ広島で沢山の被害が出ていたことに…。



ニュースを見たお友達が、心配してメールをくださっ
たり、Twitterで声をかけてくださいました。
本当にありがとうございます。

このブログで私の現状を確認してくれている、お友達
もいるので「元気です」と、報告を。


今年は不安定な気象状態が続いているので、皆さまも
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。



ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。