TOP > つぶやき > 地球ゴージャス公式Twitter様と戸田恵子さんのブログ♪

地球ゴージャス公式Twitter様と戸田恵子さんのブログ♪

Posted by cometiki on  

昨日、地球ゴージャス公式Twitter様に寺脇さんと、
戸田恵子さんのビールで乾杯!ツーショット写真が
掲載されておりましたーヾ(*≧∇≦)〃

すっごく楽しそうな笑顔の、素敵写真なのですがっ!

一昨日、戸田恵子さんのブログにも、寺脇さんとビール
で乾杯!ツーショット写真が掲載されておりましてっ!!

これが、ビミョーに違うアングルなんですよー!!
おんなじ写真が掲載されているのか?!と思ったのです
が、ちょっと異なる写真でした!!

な、なんというか…
一度で二度オイシイ(*ノωノ)←私が!!


寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年8月23日
 ※イラストは妄想です


嬉しいなー!!
同じ写真が載っていても、それはそれで嬉しいのですけ
どねー♪

戸田さんと相武紗季さんとが、頭に氷のうを乗せておら
れる写真とかは、同じ写真が戸田さんと相武さんの両方
から発信されるからこその、「くすっ」と感と申します
か…「いいなぁっ!!」っていう胸の高まりがあります。

こちらは、同じ写真だからこその嬉しさです!!


今回の場合は、同じときに飲んでおられるところを、
戸田さんのブログと、寺脇さんの情報を発信してくださ
っている地球ゴージャス公式様から、違った角度の写真
を見られるというのが、胸熱なんですよねー!!

微妙過ぎて、伝わらないカモしれませんが…(-ω-;)
…あ。
昨日のアキタさんの気持ちに近い気がする…。

絵を描いていたんですよ。アキタさん。
それを横から薫子ちゃんにさらわれて、美恵子さんや
亮子さん、安田さんなどなどにからわかれる場面があ
るのですが…


 アキタさん「いんです。伝わらないように描いて
 るんだから。あーよかった!伝わらなくて」


という、強がり((●≧艸≦)

わかって欲しい気持ちはあるんだけど、実力が伴わず
理解してもらえないから、「わからないように描いた」
と自分を納得?させてみる…みたいな?!
……違うかぁ??



お忙しい中、いつもこまめに情報発信してくださり、
本当にありがとうございます!!
これからも楽しみにしております!!←勝手に

ハードスケジュールが続いておられるようですので、
どうぞ皆さま、お身体にお気をつけてくださいませ。





ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。