TOP > つぶやき > アイスと術着なアキタさん。

アイスと術着なアキタさん。

Posted by cometiki on  

戸田恵子さんのブログや、相武紗季さんのTwitter。
ドラマ『ラスト・ドクター』公式Twitter様などで、
撮影現場の様子が、こまめにつぶやかれております。


アイスをお腹いっぱい食べられた…とか…。
聞いただけでも、身体の芯が冷えてきそうですが。
実際に食べたら震えるだろうなぁ。

私、冷たいもの苦手なので、想像もつきません…。
お腹壊されていないといいけれど… ( ノω-、)


寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年8月26日


UPされておられる写真は、とっても元気いっぱい
で、皆さん揃ってアイスのCMみたいな表情です♪
…アイス『ラスト・ドクター』なんて商品があっても
面白いカモ。

ドクロの形したアイスクリームで、色は緑。
味はクリームソーダで、どうですか?!
…どうなんだろう??
面白そうではあるけど、溶けやすいからグッズとか
には向いてそうにないですね。



また。
術着姿が撮影納めだということも、書かれておりました。

すっかり見慣れた姿が、見納めになる日も来るって
ことですよね…本当に最終回へ、向かってるんだー…。

早いなぁ。

ついこの間…「初回2時間スペシャルがー!!」と
叫んでいた気がしますが。
最終回なのかぁ…(いえ、まだ放送ありますけど)。

早過ぎるよなぁ…。


寺脇康文さん イラスト 妄想 ちびアキタさん 2014年8月26日


でも前回の放送では、薫子ちゃんが一人で初検案
されて…時は確実に流れているんだなと感じます。

ベテラン監察医・アキタさんと新米の薫子ちゃん
だからこその展開なので…薫子ちゃんが一人前に
なっちゃったから、このペアは解散なのでしょうか。

サザエさん現象、起きてもいいよ?とか、真剣に
願ってしまいます←オイ
そのくらい、大好きなんです!このチームがっ!!

一旦最終回を迎えたとしても…またいつか!
会える日が来る…と、わかっていればいいのに。
もっともっと、この皆さんが紡がれる物語を沢山
見たいんです!!

「また、今度!」っていう雰囲気のある、最終回
でありますように(≧人≦)☆





ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。