TOP > つぶやき > 本日のちびアキタさん。

本日のちびアキタさん。

Posted by cometiki on  

本日のちびアキタさん。


お友達が可愛い紙風船を送ってくださったので、
ちびアキタさんと一緒にしてみましたー(*ノ゚▽゚)ノ♪


寺脇康文さん イラスト 妄想 ちびアキタさん 2014年8月27日


ちびアキタさんとタコさんな紙風船。


最近、本編の中でもアキタさんの表情が豊かになって
こられていて…特に”拗ねてる”ときの顔はたまりま
せんっ(人〃∇〃)゚.:。+

一気に幼い雰囲気になって、バリアを解いてる感じに
なりますものー!!
「ぷうっ」って唇を尖らせて、「むうっ」とする表情
が個人的にとっても好みですΣ(ノ∇≦*)


納得いかないけど、上手い言葉も浮かばないときとか、
アキタさん的にはすごく満足いくことなのに、周囲の
人から評価してもらえないときとか…「むうっ」って
されるんですよねー!!

かーわーいーいー!!
かーわーいーいー!!


とってもレアな笑顔とおんなじくらいに、アキタさん
の「むうっ」って表情は可愛いなぁ♪


以上。
タコさん紙風船からの、妄想でした。





ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。