TOP > つぶやき > アキタさんが白シャツ?!

アキタさんが白シャツ?!

Posted by cometiki on  

ドラマ『ラスト・ドクター』の主人公。
秋田晋也さんこと、アキタさん(寺脇康文さん)といえば、
黒縁メガネに黒のポロシャツ、黒のズボン…といった衣装が
すぐに浮かびます。

ジャケットは白だったり、グレーだったりと変化がありま
したが、黒のポロシャツ、黒のズボンは必須だと思ってお
りました…。


妄想では、白シャツなアキタさんを描いたこともあります
けど…現実に見られる日が来るのカモ(人〃∇〃)゚.:。+


本日、相武紗季さんのTwitterに掲載されていた、寺脇さん
と戸田恵子さんとのスリーショットで、白シャツにしかも!
ネクタイ姿といったアキタさんが写っていたのです!!


寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年8月31日


…とはいえ。
本編仕様の衣装なのか、撮影前の衣装?なのかわかりません
が…黒縁メガネのアキタさんな雰囲気で、白シャツにネクタ
イ姿でしたっΣ(*ノ∀`*)

カッコイイ…(しみじみ)。


薫子ちゃん(相武さん)は、女の子だし毎回衣装が変化して
おりましたが…アキタさんはキャラクター的なものなのか、
衣装に大きな変化がありませんでしたからねー…。

お洒落には、気を使いそうにないものなぁ。
アキタさん。

黒のポロシャツに黒のズボン、お似合いだからいいんです
けども…欲を言えば、いろんな衣装のアキタさんも見たいの
ですよーっ!!

最終回に、その願いが叶うならいいなっ∑d(≧▽≦*)
期待してしまおうっ!!





ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。