TOP > つぶやき > 本日のちびアキタさん。

本日のちびアキタさん。

Posted by cometiki on  

不思議の国のアリスちっくな、ちびアキタさんを
描いてみましたー((●≧艸≦)


お花の似合う寺脇さんなので、アキタさんもきっと
お似合いだー!!と勝手に決めつけての、イラスト
です。


寺脇康文さん イラスト 妄想 ちびアキタさん 2014年9月2日


ちびアキタさんならではの雰囲気で、可愛くできあ
がりました(*ノ゚▽゚)ノ♪

お花の中から、ひょっこりとちびアキタさんが出て
こられるようなイメージで…。
ああ。
それなら、アリスじゃなくて親指姫かぁ??

童話っぽい感じのアキタさんに仕上がったので、
楽しくなってしまいました♪


童話っぽいお話と、ドラマ『ラスト・ドクター』が
コラボするようなことって…いつかないかなぁ。
本当は怖い童話のほうかと思いきや、ラストでほっ
こりとなるようなお話が見たいです←どんなだ?!


なんというか…
とにかくもっと沢山、ドラマ『ラスト・ドクター』の
物語が見たいなぁっ!!と、欲が出てきているので
した(ノ∇≦*)テヘッ←オイ





ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。