TOP > つぶやき > 本日のちびアキタさん。

本日のちびアキタさん。

Posted by cometiki on  

ドラマ『ラスト・ドクター』の撮影が、あとわずかだそう
です…。
6月14日にクランクインされてから…約3ケ月。
早いですねー!!

「これから始まるぞー!!」ってワクワクしていたのが
つい昨日のことのようです。
そうかぁ…。
ついに、クランクアップの日がやってくるのですね。

実感わきませんけれども。
現実逃避ともいいますけども。
終わっちゃうのかぁ…。


寺脇康文さん イラスト 妄想 ちびアキタさん 2014年9月4日
 ※疲れた身体に、甘いもの…な、妄想


黒縁メガネに白衣姿。
それに、術着姿と…今までにない寺脇さんを、アキタさん
はみせてくださいました。

今では寺脇さんを描くときに、黒縁メガネなしだとなん
だか違和感を覚えるくらいです!!
それだけ心と身体にしみてるってことでしょう。

アキタさん、大好きになっちゃったもんなぁ。


またいつか、このメンバーでクランクインしてくださる日
がきますように…と願ってやみません。
あと、DVD化されますように(≧人≦)☆

いっぱいお願いごとがあり過ぎて、欲張りなんですが…。
全部叶うといいなぁ。





ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。