TOP > つぶやき > 次はどんな寺脇さんが見られるのかなぁ。

次はどんな寺脇さんが見られるのかなぁ。

Posted by cometiki on  

ドラマ『ラスト・ドクター』の放送が終わって…実感が
わかないままの数日間。

撮影現場ブログのようだった、戸田恵子さんのブログ
にも、もちろん『ラスト・ドクター』の話題はなくなっ
ていて。

当たり前なのですけれど、「本当に終わっちゃったん
ですね…」と、画面に向かってつぶやいてみたりして。


でも。
寺脇さんの写真はUPされていたりするんです!!
戸田さんのブログはもちろん、宮澤佐江さんのTwitter
にも、寺脇さん登場されてました(*´∇`)ノシ

舞台を観に行かれているようです。
ハードスケジュールだった夏の疲れが、少しでも癒さ
れていますようにと願うばかりです。


寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年9月15日


…そう願う一方で。
「次はどんな寺脇さんが見られるのかなぁ」という、
新しい欲も湧いております←オイ

地球ゴージャス公式サイト様で、なにか発表があると
いいのになぁ。
毎日覗いておりますが、そんな気配は全くないですね。

時期的にいえば、もうAct Against AIDS(以下AAA)の
発表があったりするんでしょうか?
…もしも、今年開催されるのであれば…ですけれども。


12月かぁ…。
これまで、怒涛の8か月を過ごしてきたので、3か月
後どうなっているのか全く予想もできません。

武道館、行けたらいいなぁ。

舞台『海盗セブン』の公演があった年のAAAみたく、
舞台『クザリアーナの翼』のメドレーとか、やってく
ださらないだろうか…ジャメーリアーっ!!←はいはい

キジー(寺脇さんの役名です)が歌った、腹ペコソン
グ(勝手に命名)とか、劇場でできなかった手拍子を
思いっきり、誰はばかることなくやりたいんですよ
ねっ!!←まだ言う

振付だって覚えてますから、キジーと一緒に歌って踊れ
ますよっ!!
だから、リクエストできるものならしたいです!!

嗚呼…。
武道館、行けますように(≧人≦)☆





ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。