TOP > つぶやき > 色んなドラマが終わっていくなぁ。

色んなドラマが終わっていくなぁ。

Posted by cometiki on  

10月からの新ドラマを前に、色んな
ドラマが最終回ですね。

今日も、日本テレビ様のドラマ。
『ST 赤と白の捜査ファイル』が、
終わってしまいました。

…とはいえ。
私は、不真面目な視聴者でした。

スペシャルドラマのときの物語が、とても
素敵だったので、見たい連続ドラマだった
のですが…気づいたら、最終回まであと3回
という時期に。

連続ドラマは、スペシャルドラマのとき
よりも、STメンバーの個性が薄まって
いるんだなぁ…と思いました。
赤城さんを除く。

1時間で謎解きして、事件解決するには、
仕方ないんでしょうか。
青山さんが好きだったので、勝手に残念
な気持ちになっております。

でも、最終回はSTメンバーがそれぞれ
活き活きされてて、素敵でした!!
「キャップと、STメンバーのツンデレ
具合たまらんなぁ」と萌えておりましたら、
これで終わらないんですね!?

そうだ。
そういえば、予告されてた。
映画化だって…orz

嬉しいけど、続きを見るのは来年の1月
までお預けなのかぁ。
ドラマチーム全体での、ツンデレですか?!
もっと優しくしてくださってもいいんです
よーーーーっ(*≧д≦) ←はいはい



とはいえ。
映画化が約束されてて、いいなぁ。
ドラマ『ラスト・ドクター』も映画化とか
されたらいいのに(´;д;`)

続編の発表でもいいなぁっ!!
アキタさんたちに、また会いたいのです!

あ。
でも、撮影が冬だとアキタさんの大好物の
クリームソーダで、寺脇さんの身体が
冷え冷えになっちゃうなー(≧△≦)

春?
春くらいが撮影ちょうどいいのではない
でしょうかっ(人'w'●)
↑既に続編の期待満々

いつでも、いつまででも待っております
ので、よろしくお願い致します!!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。