TOP > つぶやき > オリジナルイラスト×ハロウィン。

オリジナルイラスト×ハロウィン。

Posted by cometiki on  



お友達のパン屋さんから、いただきました。
ハロウィン仕様の可愛らしいパン!!
あまりの愛らしさに、母上共々感動です!

いいですねー!
イベントごとに、企画してオリジナルパン
を作れるなんてーヽ(●^▽^●)ノ
しかも、食べるのが勿体無いくらいに素敵な
作品っ!!

ワクワクと浮かれて、オリジナルイラストと
勝手にコラボしいゃいました!!←オイ


こちらのパンは、長野県松本市にある、
『パントリー マルナカ』さんのものです。

ハロウィンのカボチャの形のパンの名前は
”パンプキンくん”とのこと。

カボチャの筋はビス生地で、中にはかぼちゃ
あんが入っています!!
可愛いくて美味しい、パンプキンくんは、
10月末までの期間限定発売とのことです!


イラストだけのバージョン♪



メンズのハロウィン衣装って、吸血鬼しか
思い浮かばないんですが…他にもなにか
あるかなぁσ( ̄^ ̄)?

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。